ジョーズみたいになったら困りますしね

NO.9624992
海面から“背びれ”…海水浴場にサメ 海開き延期に 山口
海面から“背びれ”…海水浴場にサメ 海開き延期に 山口
海開きを前に、海水浴場にサメが現れました。

海水浴場で撮影された映像では、サメの背びれのようなものが海面から出ているのが分かります。

山口県防府市によりますと、今週、海で遊んでいた行楽客が海岸から約10メートルの場所に体長1.2メートルほどのサメがいることに気が付きました。

サメは特徴的な頭の形をしていて、「ハンマーヘッドシャーク」とも呼ばれる「シュモクザメ」と見られています。

この海水浴場は今週末に海開きが予定されていましたが、市は2週間の延期を決めました。


【日時】2021年06月30日 19:10
【ソース】テレ朝news




#1 [匿名さん] :2021/06/30 20:05

あいや~


#2 [匿名さん] :2021/06/30 20:05

ドローンだろこれ


#3 [匿名さん] :2021/06/30 20:06

食べられる?


#10 [匿名さん] :2021/06/30 20:23

>>3
はるさめ、だから食べれるよ、ポン酢がオススメ


#4 [匿名さん] :2021/06/30 20:07

ヤッベえ


#5 [匿名さん] :2021/06/30 20:07

おジョーズ!


#8 [匿名さん] :2021/06/30 20:21

ホオジロザメは怖いよ!ジョーズのモデルやで


#12 [匿名さん] :2021/06/30 20:24

確かハンマーヘッドも凶暴だったね


#21 [匿名さん] :2021/06/30 20:49

2週間も待たせるなんて
腹へるだろー