NO.9615483
今井絵理子氏の“キモ撮り”ショットに「SPEEDって感じ」「めっちゃお洒落」
今井絵理子氏の“キモ撮り”ショットに「SPEEDって感じ」「めっちゃお洒落」
元「SPEED」の今井絵理子参院議員が26日、自身のインスタグラムを更新。スニーカー履いて、流行の“キモ撮り”をしたショットを公開した。

今井氏は「コンバース(@converse_jp)のALL︎STARですが、スニーカーのみの投稿をしたところ、履いている写真が欲しいというメッセージをいただいたので、RGさん(@rgrazorramon)のインスタ風に撮ってみました笑 これを履いて全国の皆さんにお会いできる日を楽しみしています」と記し、世界各国の「ありがとう」を意味する文字がプリントされたコンバースのスニーカーを履いた写真をアップ。

ハッシュタグをつけて、「キモ撮り kimodori コンバース all️star スニーカーコーデ」とつづった。

キモ撮りとは、自分自身と一緒にスニーカーをかっこよくセルフィーなどで撮影することで、横浜流星ら人気俳優が披露して話題となっている。

この投稿には、「撮りかた最高 めっちゃお洒落」「SPEEDって感じ」「グッドアングル」「カッコかわいい」「メチャ似合ってる」などのコメントが寄せられた。

【日時】2021年06月26日 20:50
【ソース】スポーツ報知




#1 [匿名さん] :2021/06/27 07:16

なんでこれをキモ撮りって言うんだろ?


#4 [匿名さん] :2021/06/27 07:20

不倫議員は即辞めろ!


#5 [匿名さん] :2021/06/27 07:21

人様の家庭をめちゃめちゃにしておいて、よくもまあ呑気にこんな写真を撮れるな。


#9 [匿名さん] :2021/06/27 07:39

昔はお世話になりました。


#25 [匿名さん] :2021/06/27 08:14

こんなんが議員なんて終わってる
次回は必ず落選で


#34 [匿名さん] :2021/06/27 10:58

いまや元SPEEDの今井絵理子も子持ちで議員か出世したな
お前らと来たら、どうせ肉体労働者なり独身の無職だろ?


#39 [匿名さん] :2021/06/27 11:26

キモって何の略


#41 [匿名さん] :2021/06/27 11:28

不倫しようが、何しようが構わんが、ちゃんと仕事しろよ


#46 [匿名さん] :2021/06/27 12:09

仕事しろよ