NO.9626353
テレ朝・斎藤ちはる、「TBS小林廣輝の部屋に夜の玩具」報道にファン悲鳴
テレ朝・斎藤ちはる、「TBS小林廣輝の部屋に夜の玩具」報道にファン悲鳴
ファンの怒りがこみ上げるのも無理もない!?

元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナとの“熱愛”が報じられたTBS・小林廣輝アナの“プレイボーイぶり”を25日発売の写真週刊誌「FRIDAY」を報じている。

小林アナは斎藤アナとのお泊りデートの翌日に別の女性を自宅マンションに招いていたことで二股疑惑が浮上していた。同誌によれば、この2股疑惑発覚以降に12件にも及ぶ情報提供が寄せられ、その情報提供のほとんどが小林アナとの関係を持ったが、小林アナの不誠実な態度に不満を持ってリークしたという女性たちとのこと。

その詳細として4人の交際女性からの証言も取り上げられ、インスタグラムのダイレクトメッセージで女性たちを口説いていき、そこから体の関係に持っていくというのが小林アナの常套手段であること。女性たちの大半は交際中に他の女性の影を感じたりすることも多かったことなどが暴露されている。

また、ベッドの下からは大人の夜の玩具や変則プレイに使うグッズ、目かくしなどが出てきたこともあったそうだ。同誌にはその玩具の写真も掲載しているが、これが不貞疑惑報道があった熊田曜子が“バッグに入れていた”と夫に証言された例のアイテムと同じメーカーのもののようにも見えるのだ。

交際女性に「妹のものだ」とはぐらかしていたというが、相手によってはかなり変わったプレイをしていた疑惑まで飛び出した小林アナ。この報道に世間からは“プレイボーイというか性的欲求モンスターでしょ”といった意味の声や「アナウンサー界の狩野英孝やないかい」「ウーマナイザー小林と呼ばせて頂きます」など、..
【日時】2021年06月29日 17:58
【ソース】アサ芸プラス




#3 [匿名さん] :2021/07/01 10:37

アイドル上がりなんてこんなもん


#5 [匿名さん] :2021/07/01 10:40

一杯想像して楽しませて頂きます‼️彼女を見る目が変わってしまった‼️ありがとー


#8 [匿名さん] :2021/07/01 10:44

乃木坂ちゃんも調教されてたんや


#10 [匿名さん] :2021/07/01 10:48

逆にちはる様の夜の玩具になりたい


#16 [匿名さん] :2021/07/01 10:50

誰だって大人のおもちゃ持ってるだろ。
うちの高一の娘だって電マ隠し持ってるぞ。
問題無し。


#29 [匿名さん] :2021/07/01 10:55

プライベートでなにをしようと勝手でしょ。


#32 [匿名さん] :2021/07/01 10:56

ゲスな記事だな 


#38 [匿名さん] :2021/07/01 10:57

まさかこんなことになるとは夢にも思ってなかったろうね


#46 [匿名さん] :2021/07/01 11:04

どうしょうもないスケベな女だな(笑)