NO.9875782
永野芽郁、22歳誕生日の自撮りに大反響「めいちゃん一生スキ」
永野芽郁、22歳誕生日の自撮りに大反響「めいちゃん一生スキ」
女優の永野芽郁(22)が24日、自身のインスタグラムを更新。

オフショットを公開しつつ、ファンから贈られた誕生日のお祝いメッセージに感謝をつづった。

永野といえば先日、自身が出演していたテレビドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』(日本テレビ)で共演していた、俳優のムロツヨシ(45)と女優の戸田恵梨香(33)との3ショットを公開したところ、「可愛いすぎます!!」「最高の3人です!!!」などの絶賛や喜びの声が集まっていたばかり。

そんな永野、今回の投稿には「本日22歳になりました沢山のお祝いメッセージありがとうございます最高なスタートができました。22歳もどうぞ宜しくお願いします」などとファンへの感謝をつづり、自撮りショットを公開した。

この投稿に対しインスタグラム上には「ずっと応援してます!!大好きです」「22歳も可愛い芽郁ちゃん応援しまくります」「めいちゃん一生スキ」「22歳も素敵な笑顔を見せてください」といった応援コメントが多く寄せられていた。

誕生日とキュートなショット公開にファンも大興奮の様子。

永野にとって素敵な一年になりそうだ。
【日時】2021年09月28日 18:08
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】




#7 [匿名さん] :2021/09/28 18:53

かわいい😍😍😍😍😍


#13 [匿名さん] :2021/09/28 20:28

いい子だ!


#14 [匿名さん] :2021/09/28 20:28

めいちゃんの守護天使に俺はなる!