NO.9842051
益若つばさ、“鬼滅”禰豆子のコスプレ披露も大不評「見苦しい」「見てられない」
益若つばさ、“鬼滅”禰豆子のコスプレ披露も大不評「見苦しい」「見てられない」
モデルでタレントの益若つばさ(35)が14日、自身のインスタグラムを更新。

バラエティー番組『霜降りミキXIT』(TBS系)で披露した人気コミック『鬼滅の刃』に登場する竈門禰豆子姿のオフショットを公開し話題となっている。

益若といえば先日、「撮影の時の#つば私服GUCCIを着る癖の強いカメラマンのコスプレです」などとつづり、高級ブランド『Gucci』や『Dior』などのアイテムを使用したハイセンスなコーディネートを披露したばかり。

そんな益若、今回の投稿には「#霜降りミキXITで鬼滅の刃のねずこ鬼化5秒前になりました!」などとつづり、コスプレショットを数枚公開した。セットも用意されており本気さがうがえるのだが、ネットからでは「これはやめてほしい…」「見苦しいコスプレだな」「禰豆子に失礼…金輪際コスプレしないでほしい」「可愛くないし痛々しくて見てられない」などの厳しい声が殺到している。

次の投稿ではアップの写真なども公開しており本人は気に入っているようなのだが、原作ファンや一部世間からは受け入れられなかったようだ。
【日時】2021年09月16日 10:30
【提供】デイリーニュースオンライン




#2 [匿名さん] :2021/09/16 10:37

>>0
出遅れすぎだろ
もう芸能人でもいないだろ


#3 [匿名さん] :2021/09/16 10:38

まずこの人が誰なのか分からん
民放見てないとマジで知らん人多すぎるわ


#10 [匿名さん] :2021/09/16 11:05

痛い女子


#11 [匿名さん] :2021/09/16 11:09


これじゃない感


#12 [匿名さん] :2021/09/16 11:10

生き残るために必死だね


#13 [匿名さん] :2021/09/16 11:11

これなら普通に、水着の写真のほうが
まだ男ウケする


#17 [匿名さん] :2021/09/16 12:02

え…めちゃくちゃ合ってる!


#18 [匿名さん] :2021/09/16 12:03

見てられなくはない


#19 [匿名さん] :2021/09/16 12:05

てか可愛いい


#20 [匿名さん] :2021/09/16 12:05

叩かれ過ぎて可哀想になってきた


#21 [匿名さん] :2021/09/16 12:07

個人の自由だから許してやれや^^;


#28 [匿名さん] :2021/09/16 12:15

心が狭い人多いね


#45 [匿名さん] :2021/09/16 13:00

美脚