かっこいいですね

1 ひよこ ★ :2020/11/17(火) 15:17:04.18 ID:w7fXaSSb9.net

https://hochi.news/articles/20201117-OHT1T50078.html
2020年11月17日 12時50分スポーツ報知


(出典 hochi.news)


(出典 hochi.news)

池田美優のインスタグラム(@michopa1030)より

 モデルの“みちょぱ”こと池田美優(22)が17日までに自身のインスタグラムを更新し、ジャケットの下にランジェリーが見えるセクシーな写真を公開した。

 池田は、こんがり日焼け肌になじむスモーキーグレー色のブラジャーを着用し、サンドベージュ色のジャケットパンツのセットアップで、デキる女風のコーディネートだ。「気合いいれて撮影したもの 解禁が来年になるんだけどお楽しみに 撮影前にはちゃんとL.O.G行って髪の毛も完璧にしてもらいました」とコメントを載せた。

 フォロワーからは「相変わらずスタイルいいね」「超絶綺麗&美人だし美しいすぎる!セクシー」「やばっ!めっちゃ格好可愛い」と絶賛の声が多数寄せられた。