NO.10119651 2022/01/13 16:49
前山剛久がスマホゲームの声優降板 神田沙也加さんと交際、5日に活動休止発表
前山剛久がスマホゲームの声優降板 神田沙也加さんと交際、5日に活動休止発表
 先月18日に35歳で急死した女優の神田沙也加さんとの交際を公表した俳優の前山剛久(30)が、スマートフォンゲーム「千銃士:Rhodoknight」の声優を降板することが11日、同ゲームのサイトで発表された。「邑田役の声優につきまして」というタイトルで、「担当声優を変更させていただく運びになりました」と報告。

 今月5日に当面の活動休止を発表したことを受け、後任については「現在選定を進めております」と説明した。

【日時】2022年01月12日 05:30
【ソース】スポーツニッポン
【関連掲示板】




#28 [匿名さん] :2022/01/13 17:01

>>0
ゲーム降板で引っ張りますなあ
このまま言われっぱなしで終わりになるんですかね
前山さんは謝るなら謝る、悪くないなら悪くないとどっかで表明したほうがいいよ
なお、謝るのは、大変なときに支えになれなかったとかがまずあるので、それがない違和感にみなさん最初に怪しいと思ったはず


#5 [匿名さん] :2022/01/13 16:51

エンドレス地獄の始まり
前山は耐えれるかな?


#8 [匿名さん] :2022/01/13 16:52

果てなく続きます


#19 [匿名さん] :2022/01/13 16:55

干銃士wwwww


#22 [匿名さん] :2022/01/13 16:57

このゲームのアカウント見てきたらリプライ制限されてる
荒れるの見越して対処してんだな


#31 [匿名さん] :2022/01/13 17:02

>>22
手間をかけさせちゃってるんだね ひどい話だわそれも 賃金前山が払うべき 交代にかかる費用も


#30 [匿名さん] :2022/01/13 17:01

人権はコイツにあるようでないよなw


#34 [匿名さん] :2022/01/13 17:08

まだやるんかいwww


#46 [匿名さん] :2022/01/13 17:23

もう自分で認めちゃったね