どうなってるんですかねー

NO.10121346 2022/01/13 21:34
女子中学生を買春の疑い 相模原の男逮捕 店舗個室でわいせつな行為
女子中学生を買春の疑い 相模原の男逮捕 店舗個室でわいせつな行為
女子中学生に現金を渡すと約束してわいせつな行為をしたとして、神奈川県警茅ケ崎署は13日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、相模原市中央区中央の会社員、古木明浩容疑者(38)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は昨年1月26日午後4時55分ごろから約1時間、川崎市中原区の店舗個室内で、同区に住む当時中学1年で13歳だった中2の女子生徒(14)に現金を渡す約束をしてわいせつな行為をしたとしている。

同署によると、同署員がサイバーパトロールで女子生徒が会員制交流サイト(SNS)上に性被害に遭う恐れのある書き込みをしているのを発見。事情を聴いたところ、古木容疑者が浮上した。女子生徒は古木容疑者と会ったのはこの1回のみだと話しているという。同署は古木容疑者の余罪の有無と、女子生徒が他に被害に遭っていないかの両面について調べを進める方針。

【日時】2022年01月13日 18:05
【ソース】産経新聞




#23 [匿名さん] :2022/01/13 21:50

>>0
この店紹介してください


#25 [匿名さん] :2022/01/13 21:50

>>0
店舗個室ってどういうもの?
店が悪いわけじゃない?


#46 [匿名さん] :2022/01/13 22:03

>>0
被害?


#4 [匿名さん] :2022/01/13 21:36

売買春は18歳になってから


#5 [匿名さん] :2022/01/13 21:36

パ○活も買春やろ?


#8 [匿名さん] :2022/01/13 21:37

名前が出たから地元から逃げるしかないな


#10 [匿名さん] :2022/01/13 21:38

他に被害って...自分がされそうって思って通報したなら以前にある。
無くても金を貰ってる。


#13 [匿名さん] :2022/01/13 21:39

店舗個室が気になるけど、インターネット喫茶かな?


#18 [匿名さん] :2022/01/13 21:42

サイババパトロールがマトモな仕事もしたと?


#19 [匿名さん] :2022/01/13 21:43

次はまた警官の買春が来るな


#20 [匿名さん] :2022/01/13 21:43

売りまくる女子中学生が他にも被害?


#26 [匿名さん] :2022/01/13 21:50

コロナ禍で子供も金に困っとるんや 許したれ


#34 [匿名さん] :2022/01/13 21:55

>>26
お年玉を取られた子供もいたな。


#30 [匿名さん] :2022/01/13 21:52

ネットには名前が永久に残る


#32 [匿名さん] :2022/01/13 21:53

この中学生も厳しい処罰を


#33 [匿名さん] :2022/01/13 21:55

女子生徒が他に被害に遭っていないかの両面について調べを進める方針。

女子生徒は被害者じゃないだろ


#35 [匿名さん] :2022/01/13 21:56

>>33
パパ活して被害者って…


#49 [匿名さん] :2022/01/13 22:05

女を買う男ども