NO.10149264 2022/01/25 17:11
「いちゃいちゃしたかった」公衆トイレに女性押し込みわいせつ 品川区 大井町駅
「いちゃいちゃしたかった」公衆トイレに女性押し込みわいせつ 品川区 大井町駅
東京・品川区の大井町駅近くの公衆トイレで、女性にわいせつな行為をした疑いで、会社員の男が逮捕された。

林駿佑容疑者(24)は、2021年10月の深夜、品川区の大井町駅からおよそ50メートルにある公衆トイレに20代の女性を押し込み、体を触った強制わいせつの疑いが持たれている。

林容疑者は、終電の時間帯に改札を出た女性のあとをつけていて、犯行の前後にも、駅の近くで、少なくとも4人の女性に声をかけていたという。

林容疑者は、警視庁の調べに対し、「酔った勢いで女性に声をかけました。いちゃいちゃしたいと思いました」と容疑を認めている。

【日時】2022年01月25日 12:19
【ソース】フジテレビジョン
【関連掲示板】




#12 [匿名さん] :2022/01/25 17:51

酔った勢いでトイレに女を押し込むか?
酒のせいにするな!!カスが!


#18 [匿名さん] :2022/01/25 18:02

金払ってイメクラ行けよ


#22 [匿名さん] :2022/01/25 18:15

トイレの神様に聞きなさい


#23 [匿名さん] :2022/01/25 18:15

地獄へおちろ


#24 [匿名さん] :2022/01/25 18:26

いちゃいちゃしたいのは分かるが無理矢理はイカンだろ!


#34 [匿名さん] :2022/01/25 20:06

どーせならホテルへ連れて行けよ


#39 [匿名さん] :2022/01/25 22:23

そういう事は多目的トイレでやれ