結構よくホモの記事ありますね

NO.10151589 2022/01/26 19:30
男子高生に現金渡す約束をしてわいせつか 32歳の会社員男を逮捕 神奈川県警
男子高生に現金渡す約束をしてわいせつか 32歳の会社員男を逮捕 神奈川県警
男子高校生に現金を渡す約束をしてわいせつな行為をしたとして、神奈川県警金沢署は26日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、東京都新宿区西新宿の会社員、伊賀哲平容疑者(32)を逮捕した。

容疑を認めている。

逮捕容疑は昨年11月13日午後3時50分ごろから約1時間にわたり、自宅で東京都日野市に住む高校1年の男子生徒(15)に現金5千円を渡す約束をしてわいせつな行為に及んだとしている。

同署によると、男子生徒が会員制交流サイト(SNS)に「女装に興味がある」などと性被害に遭う恐れがある書き込みをしているのを同署員がサイバーパトロールで発見。同年12月中旬、男子生徒から事情を聴いたところ、事件が明らかになった。同署は余罪の有無を含め、事件の詳しい経緯について調べを進めている。

【日時】2022年01月26日 18:42
【ソース】産経新聞




#3 [匿名さん] :2022/01/26 19:32

気持ちわりーな


#7 [匿名さん] :2022/01/26 19:38

オカマ。笑


#11 [匿名さん] :2022/01/26 19:56

未成年とか金貰っといていざとなりゃチクリいれるから相手にするのはリスキーすぎる
しかもフルネーム出ちゃってて


#13 [匿名さん] :2022/01/26 20:00

高校生も名前出てるじゃん
学校で商売始める気か?


#14 [匿名さん] :2022/01/26 20:02

いいなぁ


#15 [匿名さん] :2022/01/26 20:06

これ女の場合もだけど、未成年のほうも罰しないとキリないと思うんだが。


#17 [匿名さん] :2022/01/26 20:07

ゲイキモ伝説


#18 [匿名さん] :2022/01/26 20:08

5000円笑
こりゃ深刻な所得格差のせいだな


#32 [匿名さん] :2022/01/26 20:46

平和だな🤠


#37 [匿名さん] :2022/01/26 20:58

この手のニュースにはもう驚かなくなってきたw


#38 [匿名さん] :2022/01/26 20:59

同じ性癖同士なんだからほっといてやれよな


#39 [匿名さん] :2022/01/26 20:59

名前出してやるなよムゴイわ


#40 [匿名さん] :2022/01/26 21:00

これの何が悪いんだ?


#41 [匿名さん] :2022/01/26 21:13

オカマ。笑


#42 [匿名さん] :2022/01/26 21:19

5千円ww


#46 [匿名さん] :2022/01/26 21:39

警察官も興味津々www