ランジェリー画像なんか山ほどあるのに

NO.10163099 2022/02/01 18:53
小学校校長がスカート内を盗撮疑い、逮捕 岡山のコンビニで
小学校校長がスカート内を盗撮疑い、逮捕 岡山のコンビニで
コンビニエンスストアで女性のスカート内を盗撮したとして、岡山東署は1日、岡山市立開成小学校長、平木雅人容疑者(60)=同市南区新保=を県迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕した。容疑を認めており、同署が動機や余罪を調べている。

逮捕容疑は1日午前7時5分ごろ、同市東区内のコンビニで、商品を見ていた女性のスカート内に背後から携帯電話を差し入れて動画で撮影したとしている。


 同署によると、1月に別のコンビニから「不審な行動をしている客を見た」との情報提供があり捜査していたところ、この日、店内を警戒していた署員が平木容疑者が盗撮しているのを見つけて現行犯逮捕した。

 市教委の斎藤靖教職員課長は1日、市役所で記者会見し、「あってはならない行為。市民にご迷惑をかけ、大変申し訳ない。事実関係を確認の上、厳正に対処したい」と謝罪した。市教委によると、平木容疑者は2019年から同校の校長と市立開成幼稚園長を務めていた。勤務態度に問題はなかったという。

【日時】2022年02月01日 12:59
【ソース】毎日新聞




#1 [匿名さん] :2022/02/01 18:54

何も盗んでないだろうが


#2 [匿名さん] :2022/02/01 18:56

クビやろ


#5 [匿名さん] :2022/02/01 18:58

この時期に短いスカート履いてる子居なさそうだが


#7 [匿名さん] :2022/02/01 18:59

一度成功すると捕まるまでやめられない

退職金いくらだよ


#9 [匿名さん] :2022/02/01 19:00

パンツ見るぐらい可愛いもんや


#10 [匿名さん] :2022/02/01 19:00

校長先生には定評ある


#11 [匿名さん] :2022/02/01 19:04

退職金がパ~


#15 [匿名さん] :2022/02/01 19:21

教師の性犯罪者数は異常


#18 [匿名さん] :2022/02/01 19:25

校長先生 僕たち 私達にいろいろと教えてくれてありがとうございます。盗撮なんかしろとは教えてくれなかったけど笑っちゃいました はずいです


#33 [匿名さん] :2022/02/01 19:55

>>18
違うよ。
校長先生は盗撮なんかしたら、このように捕まってしまいますよ、って身を持って教えてくれたんだよww


#19 [匿名さん] :2022/02/01 19:28

先生〜🤣🤣🤣


#21 [匿名さん] :2022/02/01 19:34

性職者


#23 [匿名さん] :2022/02/01 19:35

やってもいいのは教頭までだろ


#25 [匿名さん] :2022/02/01 19:36

水着の中学生を記念撮影だよな


#27 [匿名さん] :2022/02/01 19:37

こいつのPCを押収して調べなきゃな
たぶんJS着替えが保存してあるぞ


#28 [匿名さん] :2022/02/01 19:38

フィリピンで1万人以上を買春してた横浜の高島雄平校長に比べりゃ可愛いもんだな🎵


#36 [匿名さん] :2022/02/01 19:58

>>28
あぁ、そんな奴いたなww
日本の恥さらしが...。


#29 [匿名さん] :2022/02/01 19:38

スカートの中にはそんなリスクを背負ってもいいロマンがあるのか?


#30 [匿名さん] :2022/02/01 19:40

見えそうで見えないものに男性はロマンを感じるのでしょう


#34 [匿名さん] :2022/02/01 19:57

...っていうか、60で何やってんだww
3月まで務め上げたら、めでたく退職金もらえて定年退職とかではなかったのか??


#40 [匿名さん] :2022/02/01 20:01

この校長、わざとだろ。
あと2ヶ月で退職だったのに、すんなりと退職するのが嫌になってわざと捕まったんだろ。


#41 [匿名さん] :2022/02/01 20:02

これは恥ずかしいやっちゃな。
学校でどう説明するか困るぞ。

家族にも顔向けできない。
かわいそうに、てか自業自得。


#43 [匿名さん] :2022/02/01 20:04

駄目だぞ!コンビニでやるのは。


#44 [匿名さん] :2022/02/01 20:05

で、教員のあとはまたまた警察か無職が捕まるんだろ?このループ


#45 [匿名さん] :2022/02/01 20:07

こおいうニュースは楽しい


#47 [匿名さん] :2022/02/01 20:09

明日は学校で大騒ぎだろうなー で、いろんなとこから突つかれるだろう オモロいわ


#48 [匿名さん] :2022/02/01 20:09

猿どもが!
給料を国民に返せ