いろんなアホがいますね

NO.10160972 2022/01/31 19:14
〝ノーマスク無限列車編〟反ワクチン・反マスクを主張する煉獄さんコスプレ男がツイッターで呼び掛け大炎上
〝ノーマスク無限列車編〟反ワクチン・反マスクを主張する煉獄さんコスプレ男がツイッターで呼び掛け大炎上
反ワクチン・反マスクを主張する人物が30日に、ノーマスクでJR山手線に乗車しようという企画を立て騒動となった。人気漫画・アニメ「鬼滅の刃」のキャラクター煉獄杏寿郎のコスプレをする男性がツイッターで呼び掛けていた。ネットでは批判が殺到し、多くの人が注意するよう訴えていたが、果たして“ノーマスク無限列車編”はどうなったのか。

主催者は「煉獄」を名乗り、ツイッターで「ノーマスク山手線周回ゲーム開催します 2019年の日本を取り戻す!」と宣言。「プラカード、飲酒飲食喫煙、武器の持ち込み(自衛用)自由! 反社、前科持ちでも歓迎!」と物騒な書き込みまでしていた。当然、ネットでは批判が集まり炎上した。

集合場所はJR新宿駅南口。開催時刻となる午後5時前に本紙記者が到着すると、そこには警察に取り囲まれる“煉獄さん”がいた。さらに、その周辺にはネット配信をしているのか、動画撮影をする人たちが集まっていた。

警察からの注意が終わると、この企画に反対する人たちから煉獄さんは罵声を浴びることとなった。「なんでこんなことするんですか?」「投獄さんになっちゃいますよ」「無限監獄編に行ってください。それなら見ますよ」「危ないからやめなさい」――。拡声器を使って帰れコールを始める人もいたし、なぜかお経の音声を流し始めた人もいた。


【日時】2022年01月31日 12:48
【ソース】東スポWeb




#5 [匿名さん] :2022/01/31 19:19

ただ目立ちたいだけだろ
こんなの誰からも支持されない


#8 [匿名さん] :2022/01/31 19:20

過激な行動過激な書き込み
過激派か


#13 [匿名さん] :2022/01/31 19:21

ダサい
ダサい
ダサい(笑)🤣🤣🤣


#18 [匿名さん] :2022/01/31 19:23

コロナ罹患者が乗車したら、どうするんだよ?


#20 [匿名さん] :2022/01/31 19:24

アホカスやな


#25 [匿名さん] :2022/01/31 19:26

*ばいいのに


#45 [匿名さん] :2022/01/31 19:36

反メディアはまだですか?


#46 [匿名さん] :2022/01/31 19:37

反5Gはまだですか?


#47 [匿名さん] :2022/01/31 19:37

これも一つのキメハラ?


#49 [匿名さん] :2022/01/31 19:38

反チャーハンはまだですか?