アホですねー

NO.10166239 2022/02/03 11:26
女性コンビニ店員に「裸になってよ。」…男を逮捕 島根
女性コンビニ店員に「裸になってよ。」…男を逮捕 島根
コンビニエンスストアで勤務中の女性店員2人に対し「裸になってよ。」など卑わいな言動をしたとして、無職の男が逮捕されました。

島根県の迷惑行為防止条例違反の容疑で逮捕されたのは、島根県安来市に住む無職の男(52)です。

調べによりますと男は1日午後3時半頃、安来市内のコンビニで、勤務中の女性アルバイト店員2人(いずれも40代)に対して、「裸になってよ。」などと申し向け、卑わいな言動をした疑いです。

男は買い物をして一旦退店しましたが、約1時間後に再び店に現れ、店長が「男性の客が来てトラブルになっています」と110番通報しました。

男は女性店員と面識がなく、調べに対し「間違いありません」と容疑を認めているということです。

詳しい動機などについては安来警察署が調べています。

【日時】2022年02月02日 10:55
【ソース】BSS山陰放送
【関連掲示板】




#46 [匿名さん] :2022/02/03 11:50

>>0
名前は?(笑)


#8 [匿名さん] :2022/02/03 11:30

店長偉いね こういうのはさっさと警察もを介入させるのが正解


#14 [匿名さん] :2022/02/03 11:32

飲みに誘えよ


#17 [匿名さん] :2022/02/03 11:34

店間違えたw


#18 [匿名さん] :2022/02/03 11:34

こんなことで逮捕までされるん?注意くらいちゃうの?


#19 [匿名さん] :2022/02/03 11:34

こりゃコンビニのAV見た後だな


#22 [匿名さん] :2022/02/03 11:35

政治家の脱税は逮捕されねーのにな


#23 [匿名さん] :2022/02/03 11:35

面識がないのに「裸になってよ」「いいわよ」
ってなる訳ないだろバカ


#27 [匿名さん] :2022/02/03 11:37

真昼間から何やってんの?
52才
いい年して、まだボケるには早いぞ。


#43 [匿名さん] :2022/02/03 11:49

じゃあ裸が見たい場合どう言えばいいんですか?


#45 [匿名さん] :2022/02/03 11:50

冬の寒い時期に裸は無理だろが
夏にしろ夏に


#48 [匿名さん] :2022/02/03 11:52

寒すぎておかしくなったのか?