NO.8055962
あまつ様、和服パンチラでむっちり太ももあらわ! エロすぎる初夢グラビアにファン歓喜
あまつ様、和服パンチラでむっちり太ももあらわ! エロすぎる初夢グラビアにファン歓喜
 現実離れした美しさとプロポーションで「2.5次元モデル」とも称される人気コスプレイヤー・あまつ様が、発売中の「ヤングアニマル」新年1号(白泉社)の表紙&巻頭グラビアに登場。

新年号にふさわしい「着物パンチラ」などを披露し、あまつ様からの過激なお年玉に男性ファンが歓喜している。

 前号に引き続き、異例の2号連続で表紙を飾ったあまつ様。

今号のグラビアは「お正月」がテーマで、表紙では艶やかな着物姿を披露している。

 だが、あまつ様は「ぱんつのお姫様」とも呼ばれるセクシークイーンであるだけに普通の着物姿のわけがない。

着物の裾をまくってパンツとむっちり太ももを大胆に露出し、フェティッシュな「着物パンチラ」を披露しているのだ。

 あまつ様は自身のTwitterで、「【ヤングアニマル1号】表紙&巻頭グラビアにあまつ様が掲載されています! マネージャーのやなぎばも巻末グラビアに載ってるよ! そして今回の付録はお風呂ポスター! 2.5次元の初夢見てみませんか…?」とファンに報告。

それと同時に表紙カットやオフショットを投稿した。

 公開されたオフショットは、着物をはだけさせてブラ&谷間をチラリしているカットや、黒タイツを半脱ぎにしてお尻&パンツを露出させている姿、妖艶な入浴ショットの3枚。

表紙カットも含め、バリエーションに富んだフェチの世界を表現している。

 これにネット上では、「表紙がもうやばい!」「前回に続き非常に良いです!」「レジに持っていくの試される表紙だ」などと興奮気味の絶賛コメントが続出。

刺激的な「初夢グラビア」は大きな反響を呼んでいるようだ。

 また、同誌の巻末には「あまつ様の専属マネジャー」としても知られる人気コスプレイヤー・やなぎばころんが初登場。

「フェチみ」満載の初グラビアを披露しており、同号のフェチ度を一層引き上げている。

 さらに、あまつ様は同誌発売と同日に初のメジャー写真集『水泡』(ワニブックス)をリリース。

全編セルフプロデュースで撮り下ろし120ページの大作となっており、こちらもファンにとって見逃せない作品だ。

 異例の2号連続表紙、初のメジャー写真集発売と、すまさじい快進撃を見せているあまつ様。

来年もこの勢いのまま「フェチグラビア」で世の男性たちを大いに刺激してくれそうだ。
【日時】2019年12月27日 12:30
【提供】メンズサイゾー





#3 [匿名さん] :2019/12/27 13:44

ぱんつ様


#5 [匿名さん] :2019/12/27 13:49

あまつ様たまらんです


#6 [匿名さん] :2019/12/27 13:51

表紙買いしたわ(笑)
間違いなくNo.1コスプレイヤー!


#9 [匿名さん] :2019/12/27 13:55

誰やねん


#11 [匿名さん] :2019/12/27 14:02

今年はあまつ様でカウントダウンじゃ


#12 [匿名さん] :2019/12/27 14:04

様までが名前なんだ…?


#13 [匿名さん] :2019/12/27 14:05

前号は買ったけど、今号も買いたくなったじゃねえか!


#16 [匿名さん] :2019/12/27 14:11

むちむち


#20 [匿名さん] :2019/12/27 14:19

普通に可愛いんだけどヽ( ̄▽ ̄)ノ


#22 [匿名さん] :2019/12/27 14:21

神様オレにレジに行く勇気をください


#28 [匿名さん] :2019/12/27 14:28

>>22
エロ本じゃねーのに持っていけないよな。


#23 [匿名さん] :2019/12/27 14:26

記憶に焼き付けろ!


#26 [匿名さん] :2019/12/27 14:27

パンツ見えるのをネットに上げるのは問題にならないの?


#33 [匿名さん] :2019/12/27 14:51

笑顔でパンツを見せて写真を撮られるお仕事


#34 [匿名さん] :2019/12/27 14:53

こんな挑発的格好する女がいる限り痴漢は無くならない。痴漢の原因は女にもある。これが公然わいせつ罪にならないのが不思議なくらいだ!


#35 [匿名さん] :2019/12/27 14:54

ありがとうと言わせてくれ


#37 [匿名さん] :2019/12/27 14:58

あかつのまわしの方が俺は好き


#49 [匿名さん] :2019/12/27 16:36

コンビニバイトだけど、雑誌並べる時にエロ本の表紙かよ!?と思ったぞ


#55 [匿名さん] :2019/12/27 17:48

和服パンチラは、ヤバスギ


#59 [匿名さん] :2019/12/27 20:31

パンティに誘惑されて