NO.8129766 2020/01/24 14:44
新型コロナウイルス感染源でコアラの肉が売られていることが判明!
新型コロナウイルス感染源でコアラの肉が売られていることが判明!
中国で猛威を奮っております新型コロナウイルス。日本でも2例目の感染者が出るなど、世界的にも恐るべき事態に発展しつつあるようではありますが、そんなコロナウイルスの感染源とされています地域の市場ではとんでもないものが売られているのだということなのです。

■コアラ、ヘビ、ネズミ、オオカミの子犬が販売されている
コロナウイルス発生源とされております中国の食品市場では、我々の想像を絶するとんでもない「肉」が売られているようです。

たとえば、生きたコアラ、ヘビ、ネズミ、オオカミの子供など、一般的には取引してはならない生物が暗黙の了解で売られていると言うから驚きです。実はそれら動物から、コロナウイルスに感染したのではないかと言われており、調査をしているということなのです。

更に現地のリストには、生きたキツネ、ワニ、オオサンショウウオ、ネズミ、孔雀、ヤマアラシなど、まるで動物園のような状態で肉が売られているようです。

■現地の市場で売られているお肉のリスト
「樹熊」は中国語でコアラ。それに「活」がついているということは・・・

コロナウイルスの初期の感染者はこうした市場の従業員とされているため、何らかの野生動物を食べた中国人が感染したのではないかと調べているようで、有力なのは「ヘビ」であるとCNNが伝えております。

【日時】2020年01月24日 14:13
【提供】秒刊SUNDAY





#5 [匿名さん] :2020/01/24 14:47

何でも食うな〜w


#25 [匿名さん] :2020/01/24 15:55

わざわざコアラ喰うか
さすがだな


#27 [匿名さん] :2020/01/24 16:05

>>25
オーストラリアでコアラ大量殺処分してるじゃん?
その中から生きたの引き取ってるんだろな
まさか食う為とは


#28 [匿名さん] :2020/01/24 16:08

味の想像がつかん
リスとアライグマは美味という話はあるがな
無理して喰うほど道楽ではなし


#36 [匿名さん] :2020/01/24 16:54

何でも食うなぁ


#37 [匿名さん] :2020/01/24 16:54

珍しいものは貴重という考え


#39 [匿名さん] :2020/01/24 17:00

世界中の動植物が中国人に食べられちゃうよ。
パンダも食べてるな⁉️


#42 [匿名さん] :2020/01/24 17:08

>>39
パンダ旨いのかな?あんな笹しかくってない奴。


#41 [匿名さん] :2020/01/24 17:06

戦時中は食べる物もなかっかたから仕方ないよ。 生きていくためには。 中国人はスゴいよ!食べられない物はないって勢いだから。


#43 [匿名さん] :2020/01/24 17:11

熊は食べたことあるけど。 パンダはどうだろうね。
笹しか食べないからなんとも言えないね。


#46 [匿名さん] :2020/01/24 17:17

アジア諸国は基本何でも食べるからね。日本も地域によって、え?ってなる物を食べるが、それでも中国には叶わない。


#47 [匿名さん] :2020/01/24 17:17

いま虫がうまいらしいね。すごい美味しいって密かに流行ってる。


#50 [匿名さん] :2020/01/24 17:22

長野とかだろ、虫の佃煮みたいな美味いものあるのは
俺はザリガニの握り寿司を食ってるよ
伊勢海老みたいなウンマ


#55 [匿名さん] :2020/01/24 17:26

中国はなんでも食べるからやべーな!