NO.8132291
欅坂46脱退の平手友梨奈、年内ソロデビュー! 充電後に再始動!
欅坂46脱退の平手友梨奈、年内ソロデビュー! 充電後に再始動!
23日に欅坂46を電撃脱退した平手友梨奈(18)が今後、ソロ歌手として活動していくことが24日、分かった。

平手は脱退発表直後にTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」(月〜金曜・後10時)に出演。

自らの口で報告後、リスナーに「私とはまた来月、この教室で明るくお会いしましょう」と呼びかけた。

グループは脱退したが、所属事務所との契約は現在も続いており、2月も同番組に出演予定だ。

脱退の一因となったのが、絶対的エースとしての重圧と負担。

関係者によると、今後、平手は一定期間の休養をおいた後、ソロ歌手として音楽活動を行っていくという。

昨年9月の欅坂初の東京ドーム公演では、トリで自身のソロ曲「角を曲がる」を熱唱。

見事なパフォーマンスを見せた。

レコード会社関係者も「初めて立った5万人の前で演じ切った肝っ玉とセルフプロデュース力は半端ではない」と太鼓判を押す。

2018年には映画「響―HIBIKI―」で映画初出演にして初主演を務めた。

だが「本人も演技の面白さに目覚めたが、歌と同様にこだわりが強く、よほど入れ込んだ作品でないと出演しないのでは」と同関係者。
..



【日時】2020年01月25日 06:00
【ソース】スポーツ報知





#20 [匿名さん] :2020/01/25 11:17

あんだけ激しくダンスしながらキッチリ歌う

素晴らしい歌唱力ですね


#21 [匿名さん] :2020/01/25 11:17

他のメンバーとは
オーラちがうよね


#24 [匿名さん] :2020/01/25 11:18

エースだわ


#27 [匿名さん] :2020/01/25 11:19

さすがプロ意識も違うな


#29 [匿名さん] :2020/01/25 11:19

カッコいい、ステキ


#30 [匿名さん] :2020/01/25 11:19

山口百恵を思い出す風貌


#65 [匿名さん] :2020/01/25 11:47

>>30
再来って言われてたんだよ


#38 [匿名さん] :2020/01/25 11:23

ソロで化けそう


#39 [匿名さん] :2020/01/25 11:26

他のメンバーは
ほとんど知らない


#66 [匿名さん] :2020/01/25 11:47

平手可愛いぞ