これは素晴らしいですねー。

NO.8159008
“千年に一度のロリ巨乳”花咲ひより、Gカップボディ披露 顔もカラダも篠崎愛そっくり
“千年に一度のロリ巨乳”花咲ひより、Gカップボディ披露 顔もカラダも篠崎愛そっくり
アイドルグループ・chuLaの花咲ひより(18)が、3日発売の『週刊プレイボーイ』7号(集英社)に登場。

“千年に一度のロリ巨乳”として昨年から話題を集め始めているグラビア界のスーパールーキーが、あふれんばかりのGカップボディを披露した。

花咲は超ハイテンポなアッパーチューンで元気を届ける、渋谷原宿系アイドルユニット・chuLaの“幸せグリーン”を担当。

あどけない顔と抜群のスタイルから、「1000年に一度のロリ巨乳」という愛称でも親しまれる。

今回のグラビアの担当者は「お会いするカメラマンさんに『最近で一番よかった女の子は誰ですか?』と聞くと、花咲ひよりさんの名前を挙げる方が何人もいて。それも納得のポテンシャルを現場で体感しました」とその迫力に太鼓判を押す。

また、花咲がグラビアアイドルの篠崎愛に顔が似ていることから“第二の篠崎愛現る!”といったまとめサイトがネット上で作られ、イベントのたびに「100%の確率でファンの方から『篠崎愛ちゃんに似ているよね』と言われるんです」とのこと。

花咲を見るためにイベントにグラビアファンも多くなっているという。

 担当者は「グラビアレジェンドである篠崎愛さんをほうふつとさせるG級ボディとやわらかな雰囲気。彼女は令和二年のグラビア界をひっぱっていくひとりになるのではと確信しています!」と期待を込めている。
 同号にはそのほか、出口亜梨沙、寺本莉緒、立野沙紀、佐々木ありさ、森のえるなどが登場。表紙を飾ったのは人気コスプレイヤーの伊織もえ。



【日時】2020年02月03日 11:45
【ソース】ORICON STYLE
【関連掲示板】





#79 [匿名さん] :2020/02/03 22:45

>>0
子供じゃないか。


#2 [匿名さん] :2020/02/03 22:09

橋本環奈に謝れ


#7 [匿名さん] :2020/02/03 22:12

ロリカワに*は不要


#29 [匿名さん] :2020/02/03 22:19

>>19
有りちゃ有りだな


#9 [匿名さん] :2020/02/03 22:12

じゃあ篠崎愛で良いわ


#13 [匿名さん] :2020/02/03 22:15

とりあえずシャブリつきたい!


#22 [匿名さん] :2020/02/03 22:17

おっきょい乳やんけ😋


#39 [匿名さん] :2020/02/03 22:24

14才前後の少女好きなえせロリコンおやじですが、個人的にはロリ顔で*は最高。
つるぺたのロリ顔なんてただの幼女でしかない。


#47 [匿名さん] :2020/02/03 22:30

こういう顔のほうがええやん❤美人じゃないのがまた良い❤


#52 [匿名さん] :2020/02/03 22:34

千年に一度は今年に入って何回め?


#54 [匿名さん] :2020/02/03 22:34

この子は伸びるよ😂


#66 [匿名さん] :2020/02/03 22:40

篠崎よりイイね


#73 [匿名さん] :2020/02/03 22:43

>>66
あれは太いからな😂


#72 [匿名さん] :2020/02/03 22:42

昔の酒井若菜の方が童顔*で可愛かった


#77 [匿名さん] :2020/02/03 22:45

>>72
同感です


#81 [匿名さん] :2020/02/03 22:46

>>72
あー、可愛かったね


#78 [匿名さん] :2020/02/03 22:45

あどけない表情がいいね😂


#88 [匿名さん] :2020/02/03 22:49

リアル感
可愛いけど


#89 [匿名さん] :2020/02/03 22:53

似ているかー?


#92 [匿名さん] :2020/02/03 22:55

>>89
か、可愛い。


#96 [匿名さん] :2020/02/03 22:59

>>93
ちょうどいい


#93 [匿名さん] :2020/02/03 22:57

>>92
太り過ぎじゃ??


#94 [匿名さん] :2020/02/03 22:57

まだ18歳だし、普通にカワイイと思うけどな

美人ではないけど


#97 [匿名さん] :2020/02/03 22:59

好き