変態ですね

NO.8298982
女湯に侵入して下着を盗んだ総務省・キャリア官僚の驚くべき手口
女湯に侵入して下着を盗んだ総務省・キャリア官僚の驚くべき手口
政府が新型コロナウイルス対策で躍起になっている中、総務省のキャリア官僚が信じられないハレンチ事件を起こして逮捕された。

事件は、去る2月29日午前10時過ぎ、宮城県仙台市太白区にある秋保温泉のホテルの女湯で起きた。

風呂から上がった女性客が、「脱衣所のボックスに入れた下着がなくなっている」と、従業員に訴えた。

従業員はすぐに110番通報。

駆け付けた仙台南署の警察官が脱衣所からホテル玄関入り口付近を調べると、ロビーにトートバッグを抱えた初老の男がいた。

警察官が、「バッグの中身を確認させてくれませんか」というと、男は「見せられない」と頑なに拒否した。

「『見せて下さい』『見せられない』という押し問答が数時間続き、ラチが開かないと考えた警察官は裁判所の令状を取り、バッグの中身を確認。すると2組のパンティーとブラジャーが出てきました。女性客が自分のものと証言、防犯カメラにも脱衣所へ出入りする姿が映っており、男の窃盗は明らかでした」(捜査関係者)

建造物侵入と窃盗の容疑で逮捕されたのは、総務省・東北通信局局長の田中宏容疑者(58)。

同局は東北6県の通信業者の許認可や情報化の推進を担う部署で、田中容疑者はそのトップだった。

ホテルでは女湯脱衣所へ男性が誰にも見られずに侵入するのは困難だったが、田中容疑者は“ある手口”を使って侵入したという。

「実は女湯脱衣所に入っていく際の防犯カメラには、田中容疑者が茶髪のカツラと女物のコートを着て、女装した姿で入っていくところが映っていました。警察はキャリアを忖度したのか、この点をボカして発表しました。脱ぎたての下着に固執して、女装してまで女湯に侵入する手口に常習性を感じます」(地元紙記者)

調べに対し田中容疑者は、「盗んだことは間違いない」と容疑を認めているというが、こうした手口から警察では、田中容疑者に余罪があると見て厳しく追及している。

性癖の闇は深そうだ。



【日時】2020年03月20日 22:00
【ソース】週刊実話





#65 [匿名さん] :2020/03/24 06:40

>>0
裁判所からの令状って
数時間で取れるものなの?


#4 [匿名さん] :2020/03/23 23:57

ブラでマスクを作るつもりだったw


#5 [匿名さん] :2020/03/23 23:58

キモい*‼️


#6 [匿名さん] :2020/03/23 23:58

バッドボーイ


#8 [匿名さん] :2020/03/24 00:00

こうやってわざとクビになって潜入捜査するんだろ


#9 [匿名さん] :2020/03/24 00:00

そこまでし欲しいか?
すげー臭ってと思う


#11 [匿名さん] :2020/03/24 00:02

>>9
それがたまらん


#15 [匿名さん] :2020/03/24 00:14

>>14
まだ蒼いな


#19 [匿名さん] :2020/03/24 00:18

下着ドロとかマジで何がしたいのか理解できん


#23 [匿名さん] :2020/03/24 00:53

退職金無しだよなもちろん?


#28 [匿名さん] :2020/03/24 02:20

男ってほんとバカな生き物!w🔫


#29 [匿名さん] :2020/03/24 02:37

退職金出るか出ないかの前に、こいつ懲戒免職になるのか?懲戒免職なら退職金は出ない。諭旨免職か自己都合なら出るけど、なんか定年まで辞めない予感


#33 [匿名さん] :2020/03/24 03:00

日本は公務員の犯罪に甘い。公務員は殺人をやっても自殺で処理してもらって免除されたりしてるような気がする。総理大臣が検察を懐柔して逮捕されないようにしてるから韓国より質が悪いから世界に信用されないんだよな


#35 [匿名さん] :2020/03/24 03:28

>>33

正解。

日本は出鱈目だ


#41 [匿名さん] :2020/03/24 04:09

>>33
極端な意見やね。韓国より?
朝鮮半島に帰れば?


#34 [匿名さん] :2020/03/24 03:24

手慣れているな⁉


#38 [匿名さん] :2020/03/24 04:03

良い案だな…。場所さえ上手くやればイケるな…。俺もやろうかな。


#39 [匿名] :2020/03/24 04:04

そんたっく600


#62 [匿名さん] :2020/03/24 06:22

林家三平以下のレベル 山田さん>>39の座布団一枚取って下さい


#47 [匿名さん] :2020/03/24 05:02

日本らしい事件ですね。韓国ならあり得ない。


#48 [匿名さん] :2020/03/24 05:09

顔さらせ!


#58 [匿名さん] :2020/03/24 06:06

>>56
いいよ。晒して。


#64 [匿名さん] :2020/03/24 06:32

そんなに欲しければ婦人服売り場にいっぱいあるのに


#68 [匿名さん] :2020/03/24 06:46

>>64
そんな物に価値は無い。女性の体液が染み込んでこそ価値がある。新品>洗濯後>脱ぎたて


#73 [匿名さん] :2020/03/24 06:49

チーちゃんの
ブルマ一晩借りて
コキまくった
懐かしい思い出


#95 [匿名さん] :2020/03/24 08:28

>>73
借りた?
もちろん一言ことわり入れるなり手続きを踏んだ上でだろうね?


#79 [匿名さん] :2020/03/24 07:03

これ、脱衣所に男が入ってきました。
と、店側が通報して、実は脱衣所にカメラしかけてて、店側も盗撮してたのがバレた!とかだったら面白いのに。面白くないか。


#80 [匿名さん] :2020/03/24 07:06

>>79
クソも面白くねぇ!


#89 [匿名さん] :2020/03/24 08:04

アホやわ