涙が出ますね

NO.8336717
志村さんとパンくんの別れの映像にネット上「涙腺崩壊」
志村さんとパンくんの別れの映像にネット上「涙腺崩壊」
日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園 特別編」(後7・00)が4日、放送され、園長の志村けんさんとチンパンジーのパンくんのロケが終わり、志村さんがパンくんに「またね。バイバイ」と言ってもパンくんが何度も志村さんに駆け寄って抱きつく映像にネット上で「涙腺崩壊」と感動の声があふれた。

阿蘇カドリー・ドミニオン園長の宮沢厚さんが出演し、「志村園長は全身全霊で、全部のエネルギーを使って動物を愛してくださる。ですから一瞬で動物が心を開く」「忘れられないのはロケが終わったときに、パンくんもプリンちゃんもおしまいだって分かるんですね。ですから園長にしがみついて声をあげて離れなくなるんです。私の手をふりほどいて園長のところに走って行くんです。園長は帰れないよって抱きしめてくれるんです」と振り返った。

実際の映像が流れた。

ロケが終わり、志村さんがパンくんに「じゃあねバイバイ」とお別れのあいさつ。

志村さんがその場を離れるも、パンくんが志村さんに駆け寄った。

志村さんは振り返り、パンくんが志村さんの足下でひっくりかえって遊ぼうとねだるように体を動かした。

志村さんはパンくんをくすぐった。

再び志村さんが「またね、バイバイ」と別れるも、パンくんはもう一度駆け寄った。

志村さんは三度目の「バイバイ」。

しかし、パンくんはまたも駆け寄って志村さんに抱きついた。

ネット上は「めちゃくちゃ切なくなった」「優しさが動物に分かるんだ」「パンくんを抱きしめる志村さんに泣いちゃった」「何度も追いかけて抱きつくところで涙腺が崩壊して号泣した」などと感動の声が相次いだ。



【日時】2020年04月04日 21:14
【ソース】デイリースポーツ
【関連掲示板】





#4 [匿名さん] :2020/04/05 14:16

泣いたわ


#5 [匿名さん] :2020/04/05 14:16

泣けた
泣いた
志村けんさんが亡くなった事実は
受け入れられない


#6 [匿名さん] :2020/04/05 14:17

俺も泣いた


#8 [匿名さん] :2020/04/05 14:18

日本全国
子どもから孫、お年寄りまで
愛された
コメディアン


#9 [匿名さん] :2020/04/05 14:18

パン君の子供がプリンと知らなかった


#13 [匿名さん] :2020/04/05 14:20

切ないね


#14 [匿名さん] :2020/04/05 14:20

写真でまた思い出し泣きをしてしまう


#16 [匿名さん] :2020/04/05 14:22

動物好きな人と嫌いな人ってのは、動物に伝わるらしいね


#25 [匿名さん] :2020/04/05 14:26

>>16
めっちゃ判るやろうね
間違いなく


#18 [匿名さん] :2020/04/05 14:24

小学生の時から、コント好き

みんなを、笑わせるのが好きな
優しい
偉大なコメディアン


#19 [匿名さん] :2020/04/05 14:24

また泣いた


#20 [匿名さん] :2020/04/05 14:25

志村園長かえって来て


#21 [匿名さん] :2020/04/05 14:25

動物の本能でもう会えないと察したのかなぁ


#30 [匿名さん] :2020/04/05 14:28

志村けんのパンくん見る目が😚


#34 [匿名さん] :2020/04/05 14:30

いい奴が先に逝くのはホント


#42 [匿名さん] :2020/04/05 14:32

死者を冒涜する奴は地獄に堕ちろ


#60 [匿名さん] :2020/04/05 14:38

>>42

*に何を言ってもわかんないよ

素直に 動物と触れあってる志村さんの画像を観て涙する人の気持ちなんて理解不能だよ


#46 [匿名さん] :2020/04/05 14:32

ちょっと泣けてくる


#50 [匿名さん] :2020/04/05 14:34

今後も志村けんの番組は見るし😚


#52 [匿名さん] :2020/04/05 14:34

まだ志村けんの映像みれないわ


#55 [匿名さん] :2020/04/05 14:35

奇跡をありがとう
志村けん❣️


#56 [匿名さん] :2020/04/05 14:36

いっちゃいやだ


#63 [匿名さん] :2020/04/05 14:41

本当に志村けんは最高だな
散々笑かしてもらって最後は泣いてもーたありがとう志村けん


#64 [匿名さん] :2020/04/05 14:41

太田の言うとおりかな!
志村けんさんを知ってる人は皆、遺族みたいなものだから心の整理がつかない!
何を見ても涙がでる。


#66 [匿名さん] :2020/04/05 14:42

あんなに優しい顔になれるもんかね 素敵な人だ


#89 [匿名さん] :2020/04/05 14:49

泣けました