かわいそうですね

NO.8338503
0歳女の子が新型コロナ感染…ナイトクラブ利用した“医師の娘” 他に店の従業員ら7人も新たに判明
0歳女の子が新型コロナ感染…ナイトクラブ利用した“医師の娘” 他に店の従業員ら7人も新たに判明
 新型コロナウイルスの集団感染が発生した岐阜県岐阜市のナイトクラブの従業員ら8人に5日、新たに感染が確認されました。このうち1人は利用客の0歳児の娘です。

 岐阜市若宮町のナイトクラブ「シャルム」では、3月31日から4月4日の間に20代から40代の従業員や利用客10人に、新型コロナウイルスの感染が確認されています。

 シャルムでは、クラスターが発生したと見られていて、5日は、既に感染が確認されている利用客の家族と従業員7人が、陽性と判定されたということです。

 感染者の家族は岐阜市の0歳の女の子で、4日に陽性と判定された岐阜大学病院に勤務する30代医師の娘です。

 また従業員は6人が女性、1人が男性で、全員、無症状か軽症です。

 集団感染の発生に伴い、市や店は体調を崩している客に対し、保健所に相談するよう呼びかけていて、これまでにおよそ30人から連絡があり、一部で症状があるということです。



【日時】2020年04月05日 22:28
【ソース】東海テレビ





#3 [匿名さん] :2020/04/06 01:00

医師の夫婦、修羅場やな


#10 [匿名さん] :2020/04/06 01:03

この地域自分は大丈夫と軽率な行動がもたらした結果。つまりアホ!


#12 [匿名さん] :2020/04/06 01:04

赤ちゃんの死亡例もあるようだけど助かる確率の方が高いから騒ぐほどのことじゃない


#13 [匿名さん] :2020/04/06 01:04

アホ医者


#14 [匿名さん] :2020/04/06 01:04

離婚だな


#17 [匿名さん] :2020/04/06 01:06

もはや安全な地域などない


#23 [匿名さん] :2020/04/06 01:11

可哀想に


#40 [匿名さん] :2020/04/06 01:41

医者のくせに感染させてどうするんだ!しかもナイトクラブ行くなよ!


#41 [匿名さん] :2020/04/06 01:46

医者は金が腐るほどあるからな〜きっとバチだな


#62 [匿名さん] :2020/04/06 03:33

生まれたばかりの子がいるのによくそんなリスキーな事出来るね


#64 [匿名さん] :2020/04/06 03:34

感染してしまったのは不運ですが、治っていただきたいです。


#65 [匿名さん] :2020/04/06 03:34

早く家に帰ってあげてよ、コロナ父さん


#66 [匿名さん] :2020/04/06 03:34

奥さんは子供が感染して悲しくてずっと泣いてるだろうな


#67 [匿名さん] :2020/04/06 03:51

医者のくせにナイトクラブに行くバカ親の娘か


#68 [匿名さん] :2020/04/06 03:52

コロナ感染のことより、0才の娘がいるのに飲み屋に行ってるほうが頭おかしいだろww


#78 [匿名さん] :2020/04/06 04:05

これは離婚まっしぐらやな


#83 [匿名さん] :2020/04/06 04:30

やたら検査し始めたのはなんだよ
感染者と濃厚接触したと認められたら症状がないのに検査するとかおかしいわ


#87 [匿名さん] :2020/04/06 05:12

この子供に移した精神科医の父親は…嫁や親族にさぞや責められる事になるだろうな。こんな時に夜遊び、しかも産まれたばかりの子供の世話を嫁に押し付けてだからな…


#88 [匿名さん] :2020/04/06 05:13

医者がナイトクラブてw