久しぶりに面白いニュース

NO.8412879
米軍がUFO撮影に成功? 過去2回の「謎の現象」映像公開
米軍がUFO撮影に成功? 過去2回の「謎の現象」映像公開
米国防総省は27日、海軍が撮影した「謎の空中現象」として3種類の映像を公開した。

未確認飛行物体(UFO)のような円盤状の物体が雲の上を高速で飛んでいるような様子が記録されている。

同省は「映像に残された現象の正体は分からないままだ」としている。

合計で2分強の映像は、2004年と15年に赤外線カメラで撮影された。

過去に流出し、UFOだと話題を呼んでいた。

機密などに関わるものは写っていないと判断し「映像の真偽や、他にも何か写っているのではとの推測について整理するため」に公開を決めた。


【日時】2020年04月28日 08:35
【ソース】共同通信
【関連掲示板】





#5 [匿名さん] :2020/04/28 12:26

>>0
公開理由が意味不明


#22 [匿名さん] :2020/04/28 12:31

>>0
新型ウィルスの犯人はU.F.Oか?(=^ェ^=)にゃんにゃん🐱


#1 [匿名さん] :2020/04/28 12:24

ガセだから


#2 [匿名さん] :2020/04/28 12:24

居ないから


#3 [匿名さん] :2020/04/28 12:25

撮影の為に攻撃準備?


#4 [匿名さん] :2020/04/28 12:25

NASAはズブズブなんでしょ?


#6 [匿名さん] :2020/04/28 12:26

宇宙人が操縦


#7 [匿名さん] :2020/04/28 12:26

コロナから目をそらせるための陰謀


#8 [匿名さん] :2020/04/28 12:26

全裸マンだな。


#9 [匿名さん] :2020/04/28 12:27

並木伸一郎は信じている


#10 [匿名さん] :2020/04/28 12:27

これは凄いスクープだ


#11 [匿名さん] :2020/04/28 12:27

UFOなんて珍しくない


#12 [匿名さん] :2020/04/28 12:28

釣り糸見えてます


#27 [匿名さん] :2020/04/28 12:34

>>12
つまんねよ阿呆


#13 [匿名さん] :2020/04/28 12:28

コロナばら撒いた黒幕


#14 [匿名さん] :2020/04/28 12:28

ドローンだな


#15 [匿名さん] :2020/04/28 12:28

プリウスがバックする時の音はアダムスキー型のUFOが飛んでいる音に似てる


#16 [匿名さん] :2020/04/28 12:28

成功って間違いないのか


#17 [匿名さん] :2020/04/28 12:29

打ち落とせよ


#18 [匿名さん] :2020/04/28 12:29

完成品のビグ・ザムだな。


#20 [匿名さん] :2020/04/28 12:31

>>18
ビッグサム?UDのか


#24 [匿名さん] :2020/04/28 12:31

>>18
この壺は良いものだ


#19 [匿名さん] :2020/04/28 12:30

なんだ東スポかと思った


#21 [匿名さん] :2020/04/28 12:31

撮影できました!


#23 [匿名さん] :2020/04/28 12:31

UFOは地球外生命では ない❗
未来に開発されたタイムマシーンできた地球人である❗
エジプトのピラミッドも未来からきた地球人が建設した物であ〜る❗
タイムマシーンが未来で開発された証拠である❗


#33 [匿名さん] :2020/04/28 12:38

>>23
出来た?* で来た→漢字で書け阿呆


#25 [匿名さん] :2020/04/28 12:32

地球製のUFOらしいな。


#26 [匿名さん] :2020/04/28 12:32

コロナウイルスの最新型


#28 [匿名さん] :2020/04/28 12:35

超極秘画像!!

これが実際の宇宙人だ!


#29 [匿名さん] :2020/04/28 12:35

地下に住む秘密


#30 [匿名さん] :2020/04/28 12:35

歴史的瞬間を観光気分で見にくる未来人


#31 [匿名さん] :2020/04/28 12:36

ちっちぇーな


#32 [匿名さん] :2020/04/28 12:37

さてとスーパーに1番の馴染みあるUFOでも買いに行くか


#34 [匿名さん] :2020/04/28 12:38

ピンク・レディー


#35 [匿名さん] :2020/04/28 12:38

たまに見かける


#36 [匿名さん] :2020/04/28 12:39

これくさ、前に公表したやつやろ、アレクサ❗


#37 [匿名さん] :2020/04/28 12:39

こんなちっちゃい 虫みたいなの撮影したのよ


#38 [匿名さん] :2020/04/28 12:40

1回でも未確認飛行物体見たことある人なら解る、この写真は本物だ


#39 [匿名さん] :2020/04/28 12:40

撃ち落としてみればよかったのに


#41 [匿名さん] :2020/04/28 12:41

>>39
*なの?


#40 [匿名さん] :2020/04/28 12:40

宇宙に感心持つから地球人は*れるんやぞ?
ホーキング博士が中国に警告したにも関わらずムシした結果がコロナウイルスなんや!
金もただの紙切れ!恐らく地球に未来はないと予言する、本気でな。


#42 [匿名さん] :2020/04/28 12:41

超極秘画像!!

これが実際の宇宙人だ!


#43 [匿名さん] :2020/04/28 12:41

ウチの88歳のバッチャンがたまにUFOと話してる


#45 [匿名さん] :2020/04/28 12:44

>>43
円盤はしゃべるのかな日本語で


#44 [匿名さん] :2020/04/28 12:42

なぜ小さい不確かな画像しか公開しないのか?撮れてないのか?


#47 [匿名さん] :2020/04/28 12:46

>>44
大きいと分析される


#46 [匿名さん] :2020/04/28 12:45

地下からでてくる


#48 [匿名さん] :2020/04/28 12:46

地下は県外つながってるのは


#49 [匿名さん] :2020/04/28 12:48

地下の部屋作るには地下を掘らないと、地震がそれ


#50 [匿名さん] :2020/04/28 12:51

エイリアンの存在はなぜ隠蔽されているのだろうか?

何が、誰にとって不都合なのだろうか?元医師UFO研究家スティーブン・グリア博士の回答はシンプルだ。フリーエネルギーの存在が明らかになることで石油会社などが全滅するからである。


#51 [匿名さん] :2020/04/28 12:52

山の入口からUFO、山は壊したり移動しないからな地下の部屋で消毒しないと空気汚染だらけだかからな
皆しっている


#52 [匿名さん] :2020/04/28 12:53

仮に中国かロシアのステルス機をUFOとか米軍が言ってるならばエライ事だな


#53 [匿名さん] :2020/04/28 12:54

宇宙人やらおるもんか
宇宙人ネタに税金を何に使いまくっているのか、そっちのが知りたい(笑)


#70 [匿名さん] :2020/04/28 13:05

>>53
いや地球にだけ生命体が存在するなんて不自然だ!
必ずどこかの星に人間以上の知能ある生物はいるだろう!


#73 [匿名さん] :2020/04/28 13:06

>>70
居ない気がする
地球だけ特別なのさ


#54 [匿名さん] :2020/04/28 12:54

それでもいいわちかごろわたしちきゅうのおとこにあきたところだから


#62 [匿名さん] :2020/04/28 12:58

>>54
きゃんでーず


#67 [匿名さん] :2020/04/28 13:02

>>62
いえィ♪


#55 [匿名さん] :2020/04/28 12:54

未確認飛行物体


#56 [匿名さん] :2020/04/28 12:55

変な門番が居るのはUFO入口見つかるからと皆しってるわ


#57 [匿名さん] :2020/04/28 12:56

>>56
UFOは地下にすむ


#58 [匿名さん] :2020/04/28 12:57

俺ん家のポリバケツの蓋だよ


#59 [匿名さん] :2020/04/28 12:57

秘密結社やたがらす地下の人間


#60 [匿名さん] :2020/04/28 12:58

住民登録せずに地下に住む
皆がしってるわ


#61 [匿名さん] :2020/04/28 12:58

宇宙行っても何も無いから、つまらんだろうな


#63 [匿名さん] :2020/04/28 12:58

「宇宙人やUfOが隠蔽されている、たった一つのシンプルな理由!」

理屈は簡単だ。宇宙人らは、全くコストがかからないフリーエネルギーの開発技術を持っており、米政府はその情報をすでに握っている。もし、フリーエネルギーの存在が世間に知られてしまったら、石油会社をはじめとした世界中のエネルギー企業にとって致命的な痛手となる。既得権益をガッチリ握っておきたい彼らにとって、これは何としてでも避けなければならない事態というわけだ。


#64 [匿名さん] :2020/04/28 13:00

地下の有る県は兵庫だけじゃなく
通じていると知ってるよね
なんキロ地下計画


#65 [匿名さん] :2020/04/28 13:00

攻撃始まるよッとォ


#66 [匿名さん] :2020/04/28 13:02

コロナはUFOがばら蒔いたものか?


#68 [匿名さん] :2020/04/28 13:02

昔からUFOは空に居ると洗脳され
地下の巣とは皆さんご存知です。


#69 [匿名さん] :2020/04/28 13:04

では、彼らが隠しておきたいフリーエネルギーとは具体的には何なのだろうか?


■隠蔽されているフリーエネルギーは「零点エネルギー」か?

現時点では、零点エネルギー(ゼロ点エネルギー)が、最有力候補として挙げられるだろう。これは、運動状態にある粒子のエネルギーが、絶対零度や真空状態であってもゼロにはならない物理現象のことで、そのエネルギーを取り出すことができれば、無限に利用可能と言われている。


#71 [匿名さん] :2020/04/28 13:05

ネットに今年はオリンピックないと書いたなら占いでなく情報が本当に当たるなら宝塚あたるだろ

事件も解決できないのに


#72 [匿名さん] :2020/04/28 13:05

UFOって本当にこんな形なのかな


#74 [匿名さん] :2020/04/28 13:06

意外と、タイムマシンかもな?
未来から、人類がタイムマシンにに乗ってやって来てたりして


#85 [匿名さん] :2020/04/28 13:15

>>74
もしも未来に完成しているなら、それよりも先の未来では流通してるはず。なぜそこら辺で見かけないのだろうか?


#75 [匿名さん] :2020/04/28 13:07

ハウニブ型か


#76 [匿名さん] :2020/04/28 13:10

WHOの撮影したのか


#77 [匿名さん] :2020/04/28 13:11

坂本塾UFO検索
地下からUFOにいると


#78 [匿名さん] :2020/04/28 13:13

焼きそば喰いたいw


#83 [匿名さん] :2020/04/28 13:14

>>782年ぶりに食べたら美味しかった


#79 [匿名さん] :2020/04/28 13:13

ほんとに居るなら堂々と出こればいいのに
何十年コソコソと紛らわしく出てくるのか


#80 [匿名さん] :2020/04/28 13:13

ナチスドイツ製


#81 [匿名さん] :2020/04/28 13:14

UFOとかお前ら子供か?


#87 [匿名さん] :2020/04/28 13:16

>>81ひろい宇宙
存在するのが当然


#89 [匿名さん] :2020/04/28 13:16

>>81
日清


#82 [匿名さん] :2020/04/28 13:14

いるんだな


#84 [匿名さん] :2020/04/28 13:15

UFOこそ大人


#86 [匿名さん] :2020/04/28 13:16

宇宙の果てまで行って調べてきな


#88 [匿名さん] :2020/04/28 13:16

矢追純一と韮澤を呼べ


#90 [匿名さん] :2020/04/28 13:16

前に見たやつ?🤠


#91 [匿名さん] :2020/04/28 13:18

赤外線で黒いなら何かの影じゃん


#92 [匿名さん] :2020/04/28 13:24

アメリカでは半数以上が「UFOは実在する」と回答
 アメリカでは一般大衆のUFOに対する関心が高い。73年のギャラップ調査では「アメリカ人の51%がその実在を信じており、11%がUFOを目撃した経験がある」という結果が出ている。


#93 [匿名さん] :2020/04/28 13:33

未確認飛行物体の報告は有る
ただそれが外宇宙からの来訪者
で有るかとはまた別のことが現状結論


#94 [匿名さん] :2020/04/28 13:38

心の準備は出来てるから早く地球外生命体に会わせてよ。


#95 [匿名さん] :2020/04/28 13:39

これもUFO以外の呼称をつけた方がいいのかもね。
未確認飛行物体だと実験開発段階の軍事兵器もその中に入っちゃうから、そう言う地球製の戦闘機、軍事兵器が入らないような呼称がいいけど、中々難しいな。


#96 [匿名さん] :2020/04/28 13:39

UFOはあくまで未確認飛行物体、どこかの国の物だなww


#97 [匿名さん] :2020/04/28 13:42

>>96
ガルマン・ガミラス帝国からの偵察機だろうな


#98 [匿名さん] :2020/04/28 13:43

UFOを見つけたならパイロットは近づいて行ってそれが何かを確認すべきだろ


#99 [匿名さん] :2020/04/28 13:43

極秘プロジェクトの飛行実験機は、その国以外では未確認の飛行物体だよ(笑)