ステキですねー

NO.8441878
氷川きよしの手料理“豚の角煮大根”が大反響「お店開ける」「尊敬する」
氷川きよしの手料理“豚の角煮大根”が大反響「お店開ける」「尊敬する」
歌手の氷川きよし(42)が2日、自身のインスタグラムを更新。

投稿写真に多くの反響が集まっている。

氷川といえば先日、「心の充実の為に良書を読もう!一流の本をたくさん読もう!」などとつづり、部屋着でソファに座り読書をしている写真を公開。

その姿にファンからは「パジャマ姿も可愛い」などの、貴重な部屋着姿に喜びのコメントが寄せられている一方で、ネット上では「部屋着のクセが強すぎる」「何だかとてもダサい…」というような冷ややかな声が集まってしまう結果となった。

そんな氷川、今回の投稿には「豚の角煮大根を煮ましたのよぉ〜!wとろっとろの豚の角煮。ポテトサラダとひじきの煮物も作りましたのよぉ〜wあと冷凍してた焼売。」などとつづり、手料理の写真を公開した。

さらに「ご飯には玄米白米粟を入れました!」ともコメントしており、手料理へのこだわりをうかがわせた。

この投稿に対しインスタグラム上には「なんでも作れるきーちゃん尊敬する」「お店開けるよ〜〜っっ食べに行きたい(笑)」「すごーいレストランの料理にしか見えませんね」「本当に素晴らしい、バランス良く、お料理が上手ですねぇ」などの絶賛コメントが殺到している。

手料理の腕前には定評のある氷川。

今回もおいしそうかつ、栄養たっぷりの手料理を投稿しファンからの注目を集めたようだ。

【日時】2020年05月05日 18:18
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】





#11 [匿名さん] :2020/05/05 18:44

いつでも嫁に行けるね!きよし君 (´・ω・`)


#15 [匿名さん] :2020/05/05 18:46

確かに、これなら誰かの嫁にぴったりだと思う。


#17 [匿名さん] :2020/05/05 18:47

西川きよしの手料理みたい


#40 [匿名さん] :2020/05/05 19:24

女子力高いわね♥


#42 [匿名さん] :2020/05/05 19:30

結婚しないの?


#50 [匿名さん] :2020/05/05 19:38

いい奥さんになれるな


#82 [匿名さん] :2020/05/05 20:44

やだねったら やだね やだねったら やだねっだね
はこーねーーーー