『神田愛花』についてまとめてみた


神田 愛花(かんだ あいか、1980年5月29日 - )は、日本のフリーアナウンサー。セント・フォース所属。元NHKアナウンサー。身長156cm。本名:日村 愛花(ひむら あいか、旧姓:神田)。夫はお笑いコンビバナナマンの日村勇紀。 大妻中学校・高等学校、学習院大学理学部数学科卒業。中学・高校時代には生徒会長を務めた。
17キロバイト (2,001 語) - 2020年2月9日 (日) 14:34




<関連する記事>



神田愛花、キャピキャピ20代の行動が日村受け入れるきっかけに 神田愛花、キャピキャピ20代の行動が日村受け入れるきっかけに
フリーアナウンサーの神田愛花(39)が24日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10・00)に出演し、自身が“大人になった”と感じた瞬間を明か…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

神田愛花、厚労省の“柔軟に判断”は「酷」 アナウンサー業に置き換え「野球実況やってと言われた時に…」 神田愛花、厚労省の“柔軟に判断”は「酷」 アナウンサー業に置き換え「野球実況やってと言われた時に…」
元NHKでフリーアナウンサーの神田愛花(39)が11日、TBS「グッとラック!」(月~金前8・00)に出演。厚生労働省が新型コロナウイルス感染が疑わ…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

<関連する画像>




(出典 image.news.livedoor.com)

(出典 saract.com)

<ツイッターの反応>


りんご🍉
@hachimitsu_rin

スマホの夕方のニュースの通知で「神田愛花 日村受け入れた契機」って見えたんだけどひどくないか??

2020-05-24 08:08:49

(出典 @hachimitsu_rin)

東京 太郎
@tokyotaro2021

確かにこういう気持ちを自己分析して解消出来るようになるのが大人になるって事なのかなとも思った。🤔神田愛花、芸人の彼女らの態度に怒った過去「なぜこんなに腹立つのか」 https://t.co/cNOMbFGRwp #マイナビニュース

2020-05-24 07:44:01

(出典 @tokyotaro2021)

くささん
@ks__3

神田愛花見るたびにこの人立派やなって感心してばっかり

2020-05-24 07:25:38

(出典 @ks__3)

STE@ka
@ryookabayashi2

神田愛花、おもしろいな。先輩から教え込まれてきた「マナー」のせいで後輩がノーマナーでその場を楽しんでるのに嫉妬する、でも体に染み付いてるからついやってしまい、後輩はなんもしない。ほんとよくあるし、マナーなんてどんどん変わっていくものて、「先輩」にそこまでされるのはパワハラなんだ。

2020-05-24 07:22:08

(出典 @ryookabayashi2)

kinakeeenmaru
@kinakeeenmaru

神田愛花ちゃんが目撃したと言う、道路にこぼれた料理を器に戻し、別の品物との間にはさんで袋に入れて走り去った自転車のデリバリーの話に、久しく忘れていた「外食への覚悟」を思い出した、厨房では何が起こっているかは分からないと言うことを。でも、デリバリーでも覚悟は必要なんだね。

2020-05-24 06:21:21

(出典 @kinakeeenmaru)

Rie Kubo
@EirKubo

「怒りやムカつきは自分の嫉妬心からくる」自分が受けてきた苦痛な時間を 今の若い子たちは過ごしていない→嫉妬心→ 腹を立てていると気づいた。今日のワイドナショーの神田愛花さんのお話。ここに気付くことって本当に大切🤔

2020-05-24 06:10:42

(出典 @EirKubo)