NO.8519847
NEWS・手越祐也、処分決定後の“手書きメッセージ”にファン動揺! 「荒野行動」で「今までありがとう」
NEWS・手越祐也、処分決定後の“手書きメッセージ”にファン動揺! 「荒野行動」で「今までありがとう」
NEWS・手越祐也のジャニーズ事務所“退所説”が、ジャニーズファン内外の注目を集めている。

手越といえば、「週刊文春」(5月21日号)や、「文春オンライン」(5月23日配信)で、新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛が求められる中、女性たちと夜の街で“酒盛り”していたことを報じられた。

ジャニーズは26日に「すべての芸能活動の自粛もやむを得ないものと判断するに至りました」と処分を発表したばかりだが、翌日の一部スポーツ紙は「退所の意向固める」などと伝えている。

そんな中、NEWSファンは手越と思しき人物からの謎めいたメッセージに戦々恐々としているという。

相次ぐスキャンダルの代償として、2003年11月のCDデビュー以来、初の活動自粛処分を受けた手越。

5月27日付の「スポーツニッポン」では、「今後、事務所側と協議するとみられるが、気持ちは退所で固まっている」「知人によると、手越はすでに個人事務所の設立を準備中。退所後は自身の知名度を生かして『実業家になりたい』などと話しているという」と、手越が退所を検討している旨を報じた。

「第一報の『週刊文春』の記事が出た後、ジャニーズサイドは期間限定チャリティーユニット・Twenty★Twentyへの手越の参加を見送ると報告しました。しかし、その後の『文春オンライン』によれば、手越は23日未明に、東京・六本木のラウンジとバーをハシゴし、朝まで女性たちとお酒を飲んで楽しんでいたそうです。度重なる“ステイホーム破り”には事務所も呆れ、ついに厳罰を下したのでしょう。ファンは、ジャニーズの決断に理解を示しつつも、退所報道については『退所って嘘だよね? テゴちゃんの口から聞くまで信じない。NEWSは4人だから』『テゴちゃん、退所だけはやめて……』と、ショックを受けています」(ジャニーズに詳しい記者)
【日時】2020年05月28日 08:00
【提供】サイゾーウーマン





#1 [匿名さん] :2020/05/28 12:30

漢なら黙って去れ


#3 [匿名さん] :2020/05/28 12:32

>>1
手越が漢な訳がない


#8 [匿名さん] :2020/05/28 12:43

ジャニ事務所抜けたら大変だって中居ですら言ってるのに


#13 [匿名さん] :2020/05/28 12:46

>>8
人の人生なんて色々


#16 [匿名さん] :2020/05/28 12:49

>>8
中居は退所は考えてなかったからな
手越は常に退所を考えて勉強してたから問題なく実業家としてやっていける


#19 [匿名さん] :2020/05/28 12:52

でも、コイツの行動力ってやつは男は誰しも憧れるよな。頑張ってくれ!


#25 [匿名さん] :2020/05/28 13:04


>>19 全く 憧れない


#20 [匿名さん] :2020/05/28 12:53

ジャニーズの看板有るから厄介者に見えるが
看板無ければこういうヤツもいると思う程度


#21 [匿名さん] :2020/05/28 12:53

完全にネタにしてんじゃんw


#22 [匿名さん] :2020/05/28 12:54

顔も良くて行動力あるって最強やな


#23 [匿名さん] :2020/05/28 12:54

手越先輩 頑張れよ


#41 [匿名さん] :2020/05/28 13:23

NEWS解散だね、メンバー3人はバラで細々と


#44 [匿名さん] :2020/05/28 13:25

>>41
今時のヲタヲバハン達はジャニタレの不祥事に慣れ過ぎてて、泣かないだろw


#42 [匿名さん] :2020/05/28 13:24

手越が個人事務所?
頭悪いし、非常識やし無理やろ?
事務所立ち上げて自由気ままにやりたいだけやろ
誰でも注意されるのは嫌やけど注意されてくないようじゃ何やっても無駄。クズ人間


#43 [匿名さん] :2020/05/28 13:25

ありがとうじゃねぇ、ごめんなさいだろ、バーカ


#46 [匿名さん] :2020/05/28 13:27

最近親戚が手越祐也ファンになりコロナでライブ行けずそのまま退所で永遠にライブ無しになりそう


#47 [匿名さん] :2020/05/28 13:32

え?もう30代なの?
かわいい30代だね。若い。


#50 [匿名さん] :2020/05/28 13:34

社会のルールを守れないカス野郎


#57 [匿名さん] :2020/05/28 13:48

>>50
ルールを守らない反社事務所を作るんやろ


#73 [匿名さん] :2020/05/28 14:06

>>61
社会人として働いた事ないからわからないんだろ


#64 [匿名さん] :2020/05/28 13:54

女どもは、あざといぜ。 手越は、女どもにいいように利用されてるだけやん。


#67 [匿名さん] :2020/05/28 14:03

NEWSは4人だからw
もともと9人いたんだよアホ


#72 [匿名さん] :2020/05/28 14:05

去勢した方がイイな!


#80 [匿名さん] :2020/05/28 14:40

男のアイドルがAV男優になる時代が来るか


#87 [匿名さん] :2020/05/28 15:37

ヒカルと仲良くて、ヒカルが大物芸能人にYouTubeコンサルタント頼まれたって動画を結構前に出してたから、YouTuberになってから実業家に転身ぽいね。
多分YouTubeは登録者すぐ増えるだろうし。


#95 [匿名さん] :2020/05/28 21:11

反省しろ
フリでもいいからよ


#98 [匿名さん] :2020/05/28 21:15

抱いたアイドル。全部暴露しようぜ。ぼくらの手越ならやってくれる