恐ろしいですね

NO.8534274
アメリカの暴動がエスカレート、ロスのタイ料理レストランも破壊・略奪の被害に
アメリカの暴動がエスカレート、ロスのタイ料理レストランも破壊・略奪の被害に
全米に広がる抗議デモの発端は、2020年5月25日にミネソタ州ミネアポリスで発生した、白人警察官が黒人男性を踏み殺した事件でした。

その抗議デモはやがて暴動となり、街の破壊、そして略奪へと変化したのです。

暴動はロサンゼルスにも飛び火し、デモ隊と警察との衝突や、破壊、放火、略奪が発生。

そんな中ロサンゼルス在住のタイ人女性が、破壊され略奪の被害に遭ったタイ料理レストラン「Flavors of thai」の写真と映像をFacebookに投稿しています。

なお今の所、暴動によるタイ人の怪我人は出ていないとのこと。

【日時】2020年06月01日
【提供】タイランドハイパーリンクス





#2 [匿名さん] :2020/06/02 01:01


米軍出動、皆*でいい


#8 [匿名さん] :2020/06/02 01:10

関係ない人間や企業まで巻き込むなよ
白人至上主義者は確かに頭イカれてるけど
その腹いせに辺り構わず迷惑掛けてりゃ
黒人も白人と大差ねー*野郎共じゃねーか


#9 [匿名さん] :2020/06/02 01:13

どんどんやりなさい

暴動、殺人、強奪、破壊

何でもありなんて面白いじゃないか!


#12 [匿名さん] :2020/06/02 01:20

白人警察官を裁けないトランプは落選当確だな


#13 [匿名さん] :2020/06/02 01:22

黒人警官もデモに参加してるね。


#19 [匿名さん] :2020/06/02 01:34

相手を間違えてますよ。


#20 [匿名さん] :2020/06/02 01:35

結局さあ略奪したいだけの奴がほとんどだったりして
コロナの影響が有るんじゃね


#21 [匿名さん] :2020/06/02 01:36

オバマの時も警官が黒人*たって暴動あったけどその時何か対策できてればよかったのにね


#25 [匿名さん] :2020/06/02 05:13

中韓の店が襲われればいいのに


#27 [匿名さん] :2020/06/02 05:16

>>25

韓国のお店は既に狙われまくってるぞ


#28 [匿名さん] :2020/06/02 05:17

トランプの能無しツイートが原因だろ。1960年代以前の思考回路の老いぼれに任せるからだよ


#29 [匿名さん] :2020/06/02 05:20

ただ暴れたいだけだろ。


#30 [匿名さん] :2020/06/02 05:25

なんか すぐ 略奪するイメージ


#31 [匿名さん] :2020/06/02 05:27

>>30
日本人ってこうはならないよね やはり躾と教育か。


#33 [匿名さん] :2020/06/02 06:02

>>32
なるかアホ
何のメリットがあるよ?


#35 [匿名さん] :2020/06/02 07:20

>>32

ナメんな。シナ チョン ニガーと 一緒にするなよ。


#32 [匿名さん] :2020/06/02 05:57

>>31
我慢してるだけでいずれ同じことになる
第2波終盤にな


#36 [匿名さん] :2020/06/02 07:47

この調子でずっと続いたら、100〜300年後、白と黒の人口比率が同等なったときは「白黒戦争」が起きる


#37 [匿名さん] :2020/06/02 07:54

>>36

後のオセロゲームで、ある。


#41 [匿名さん] :2020/06/02 09:56

こいつらのでもってさ
デモと称して火事場泥棒働いてストレス発散してる
ただのお祭り騒ぎだろコレ・・・・

だから外野に支持されないんだよ

アメリカのデモって



                       略奪ってイメージしかない


#46 [匿名さん] :2020/06/02 11:20

コロナばらまいた中国人が悪い、自粛自粛で米中にストレスを溜めさせていたからデモから激しい暴動に変わったんだよ。