NO.8591684
東出昌大、久々のテレビ出演で「しれっと活動再開?」「相手の女優の顔がチラつく」と
東出昌大、久々のテレビ出演で「しれっと活動再開?」「相手の女優の顔がチラつく」と
連日世間を騒がせている、アンジャッシュ・渡部建の“多目的トイレ不倫”。

一部でその“恩恵”を受けているといわれるのが、俳優・東出昌大だ。

今年1月に女優・唐田えりかとの3年にも及ぶ不倫が発覚し、妻で女優の杏と現在別居中の東出だが、6月12日に『めざましテレビ』(フジテレビ系)、15日には『ノンストップ!』(同)と立て続けにテレビ出演し、7月23日公開の出演映画『コンフィデンスマンJPプリンセス編』の共演者である長澤まさみ、小日向文世とともに映画をPRした。

「久しぶりのテレビ出演に、ネット上では『東出くんがんばれ』という応援コメントのほか、『しれっと活動再開してるんだな』などと驚く声が多く寄せられていました。東出は不倫報道で出演CMこそ降板したものの、芸能活動そのものを自粛していたわけではありません。騒動の渦中だった当時は、桐谷健太とダブル主演を務めた連続ドラマ『ケイジとケンジ〜所轄と地検の24時〜』(テレビ朝日系)の撮影があったため、自粛のしようがなかったんです。もっとも、イメージダウンにより新規仕事のオファーを失った東出にとっては、“強制自粛”に等しい状況ではありましたが……」(芸能ライター)

16日に出演した『ノンストップ!』では、「外出自粛期間でハマったこと」にトークが及ぶと、東出は、明らかにバツの悪そうな表情に。

読書や洋服の整理に没頭していたと明かし、「いろいろなことを整理整頓したい」との意味深発言も飛び出したことで、視聴者からは「それは杏ちゃんのセリフだろ!」とのツッコミのほか、「どうしても不倫相手の女優の顔がチラつく」などといった批判も寄せられていた。

現在、ネット上では、“美人女優の妻が子育てしている最中に浮気をした”といった共通点から、東出と渡部の“どちらが悪質か”という論争も勃発しているが……。

「どちらにしても妻を裏切っていることには違いありませんが、渡部のおかげで東出への風当たりが和らいでいるのは事実。また、コロナ禍による“恩恵”もあります。もともと『コンフィデンスマンJP』は、5月1日に公開が予定されており、当初、製作陣の間では、スキャンダルの渦中にあった東出の出演シーンを全カットするという意見や、映画の番宣に一切参加させないという案もありました。ところが新型コロナの感染拡大により、公開日が7月23日に延びたことで、状況は一変。そのうえ新たに渡部の不倫スキャンダルが勃発して、東出の騒動が薄れ、めでたくテレビ出演に相成ったというわけです」(同)

東出としては、渡部のスキャンダルとコロナ禍を奇貨に、映画の大ヒットで役者業へ本格復帰を果たしたいところだろう。

とはいえ、妻の杏は離婚の方向へ傾きつつあるとも報じられているだけに、まだまだ前途多難と言えそうだ。
【日時】2020年06月20日 10:00
【提供】サイゾーウーマン
【関連掲示板】





#3 [匿名さん] :2020/06/20 13:46

不倫相手役で抜粋w


#4 [匿名さん] :2020/06/20 13:47

反省よりも不倫よりも棒読みなんとかして


#5 [匿名さん] :2020/06/20 13:48

地上波だと放送事故になりかねん


#10 [匿名さん] :2020/06/20 13:54

不倫相手と恋愛ドラマで共演でもするのかな?


#16 [匿名さん] :2020/06/20 14:00

>>10
また再燃しちゃう


#14 [匿名さん] :2020/06/20 13:59

東出は不倫とはいえ唐田が好きだった
渡部は女なら誰でもよく金与えて多目的トイレでやる事が好きだった
この違いだろ


#19 [匿名さん] :2020/06/20 14:05

杏、どーすんの?許したの?
離婚しないけど笑笑


#20 [匿名さん] :2020/06/20 14:06

出てくんなよ。
きもちわりーな!


#23 [匿名さん] :2020/06/20 14:11

渡部よりマシでみんな大復活か?


#30 [匿名さん] :2020/06/20 14:19

だれが見るの?ファンもいなそうだし精々頑張れば


#31 [匿名さん] :2020/06/20 14:21

渡部とコロナに感謝しろよ。


#33 [匿名さん] :2020/06/20 14:24

なんだかんだ東出はかっこいい❤


#35 [匿名さん] :2020/06/20 14:26

松本人志もワイドナショーで言ってたけど、
三年も同じ女性を愛人にするのは惚れてる
唐田の事、情もあるし好きだったと思うよ。

渡部とはまた違う

頑張ってほしい


#39 [匿名さん] :2020/06/20 14:45

予想外に早くテレビ局が許したな


#40 [匿名さん] :2020/06/20 14:51

事務所は大手なの?損害金多くて叩かれても出演パターンかな?


#49 [匿名さん] :2020/06/20 15:24

また女の敵て出てくるぞ


#51 [匿名さん] :2020/06/20 15:36

たかが不倫やろ?
薬やって、逮捕されて、服役しても
出てくるやつは何なん?


#56 [匿名さん] :2020/06/20 16:02

渡部に比べたら好青年に見えるわ


#58 [匿名さん] :2020/06/20 16:27

コイツとキモタク
大根役者のツートップ(笑)


#60 [匿名さん] :2020/06/20 16:29

活躍期待してます!!!爽やかだなあ!!


#69 [匿名さん] :2020/06/20 18:09

そろそろ許してやれよ