NO.8607497
年上彼氏に対し「やっぱりおじさんだ…」と思った瞬間4つ
年上彼氏に対し「やっぱりおじさんだ…」と思った瞬間4つ
女性に人気の年上彼氏。

余裕がある、頼りになる、エスコートが上手……など、年上ならではの魅力に惹かれるという女性も多いのではないでしょうか。

しかし、付き合っていくうちに「あれ、年上っていうか、なんだかおじさんくさい!?」と感じることも。

今回は、年上の男性と付き合ったことのある女性たちに、彼のことをおじさんだと感じた瞬間について聞いてみました。

■メールの文面が古い
「彼からのLINEは、いわゆる『おじさんLINE』。絵文字の使い方や文章が独特で、クスッと笑ってしまいます。見た目は若々しいし、普段はまったく年齢的なギャップを感じないのですが」(26歳/広告)

▽ 顔文字の乱用や、変な場所でカタカナを使うなど、癖が強い「おじさんLINE」。

連絡のとり方の違いは、ジェネレーションギャップを感じやすいポイントです。

■ほんのり加齢臭
「彼のシャツや枕を嗅ぐと、うっすら加齢臭が……! それほど嫌な匂いではないのですが、なんだかんだ『おじさんなんだなー』と感じます。本人も気にしているらしく、こまめに洗濯をしたり、消臭剤や香水を使ったりと対策をしているようなので、わざわざ指摘はしません」(30歳/IT関連)

▽ 年上の彼の加齢臭に気づいてしまったという女性も。

しかし、一番気にしているのは本人のはず! 彼自身もいろいろと工夫をしているのなら、そっと見守ってあげたいですね。



【日時】2020年06月25日
【ソース】Googirl
【関連掲示板】





#49 [匿名さん] :2020/06/26 10:37

>>0
ていうか、ダメな人はそもそもおっさん狙わないんだから
これ記事にする意味まったくないんだよなぁ

売れない女記者の苦し紛れのアフィ稼ぎ記事wwww


#1 [匿名さん] :2020/06/26 10:08

おじさんでもええやんか


#3 [匿名さん] :2020/06/26 10:09

>>1
お前は無理!無駄!


#2 [匿名さん] :2020/06/26 10:08


いけないいけないあの子の末路
イかないイかない不感のマグロ
失望 借金 よく効くお薬


#4 [匿名さん] :2020/06/26 10:09

年上っていうか世代が違う


#6 [匿名さん] :2020/06/26 10:10

金だろ


#10 [匿名さん] :2020/06/26 10:12

歳上でも大丈夫❗
何故なら男は精神年齢は常に16歳だから
だからバカばっかりだから


#11 [匿名さん] :2020/06/26 10:13

ギャル文字が読めなかったあの頃。


#12 [匿名さん] :2020/06/26 10:13

加齢臭も愛せよ😂


#13 [匿名さん] :2020/06/26 10:13

希は我慢強いと思う


#17 [匿名さん] :2020/06/26 10:14

付き合いはそれだけが理由じゃないからね


#18 [匿名さん] :2020/06/26 10:15

アホかw
年齢を重ねれば男女共に臭うんだよ!
まだマン臭より加齢臭のが百京倍マシだっつーのw


#19 [匿名さん] :2020/06/26 10:15

>>103行目が変な文章になっておま


#20 [匿名さん] :2020/06/26 10:15

性欲と加齢臭関係あるのかな⁉


#21 [匿名さん] :2020/06/26 10:16

自分のマン臭を嗅いだ事あるか?
腐ったザリガニの匂いだぞ!


#46 [匿名さん] :2020/06/26 10:35

>>21
これゲイの人が言ってたのを聞いたことある〜😆


#22 [匿名さん] :2020/06/26 10:16

おじさんと感じた方がほっこりする


#23 [匿名さん] :2020/06/26 10:17

加齢臭云々言う女のマン臭を嗅いで見たいわw


#24 [匿名さん] :2020/06/26 10:17

女性の匂いはフェロモンだと感じるおっさんがいる


#25 [匿名さん] :2020/06/26 10:19

今は妥協よりも行動だよな・・

協調なんか安倍が全て口先で覆してるし(笑)


#29 [匿名さん] :2020/06/26 10:20

>>25 こんなところに現れるアベガー(笑)


#26 [匿名さん] :2020/06/26 10:19

>>19
預言者現れた


#27 [匿名さん] :2020/06/26 10:19

女の匂いがフェロモンなら
男だって同じだろw

なんだその女だけ格上みたいなのはww


#28 [匿名さん] :2020/06/26 10:19

この記事は優しいよ。

国の連中は口先しかないからね(笑)


#31 [匿名さん] :2020/06/26 10:21

>>28
韓国の国の連中がなんだって?


#33 [匿名さん] :2020/06/26 10:25

音楽かな。やはり年代が違うと好きな歌手がまるで違う。
あと下着が、オッサンはオッサン風になるよね。ズボン下とか。


#34 [匿名さん] :2020/06/26 10:25

電マ使い


#35 [匿名さん] :2020/06/26 10:25

渡部のスレと関係あるんか?😂


#36 [匿名さん] :2020/06/26 10:25

ガキのみこ擦り半劇場とは違って、オッサンは長持ちなんだよ。


#37 [匿名さん] :2020/06/26 10:26

タン出し始まったら終わったと思ってよし


#38 [匿名さん] :2020/06/26 10:27

1時間も突かれて見ろ
もうお腹いっぱい言うわw


#39 [匿名さん] :2020/06/26 10:27

性根が腐ってる


#40 [匿名さん] :2020/06/26 10:29

(30歳/IT関連)に「やっぱりおじさんだ…」と思われるっていったい何歳のジジイだよw
つか、30歳のオマエもオバサンだろうが


#42 [匿名さん] :2020/06/26 10:31

>>40
貴様は学生か?

今の三十代など

お子ちゃまなんだよ(使えん


#50 [匿名さん] :2020/06/26 10:37

>>42
ジジイ乙www


#41 [匿名さん] :2020/06/26 10:29

加齢臭は洗ってもファブリーズでも消臭力でものかん

なので

三十路すぎたらお香を炊け


#43 [匿名さん] :2020/06/26 10:31

皆平等に歳を取るのです。


#53 [匿名さん] :2020/06/26 10:37

>>43
それは嘘だな
年下だった氷川きよしが、いつの間にか年上になってたぞ
なぜなんだ?


#44 [匿名さん] :2020/06/26 10:31

セフレが14歳下だけど、性欲がもの凄く強く、サンバ顔負けで腰を振る
溜まってるのか、何度もイッテ、*だように眠る
次の日の朝の顔のテカりが凄いわw


#45 [匿名さん] :2020/06/26 10:34

誰でも通る道。
年上を敬え。


#47 [匿名さん] :2020/06/26 10:36

己のババ臭さを見ずして
相手のジジ臭さを見るな


#48 [匿名さん] :2020/06/26 10:36

怒ったときに、貴様〜!!と、言う。


#51 [匿名さん] :2020/06/26 10:37

>>48
そんな奴おれへんやろーー😂


#54 [匿名さん] :2020/06/26 10:38

>>51
いるんだって、((´∀`))ケラケラ


#52 [匿名さん] :2020/06/26 10:37

おじさんは
金しか魅力ない


#55 [匿名さん] :2020/06/26 10:38

カレー臭…


#56 [匿名さん] :2020/06/26 10:38

テメエらもオバサンになるんだからお互いサマサマだよwwww


#57 [匿名さん] :2020/06/26 10:40

女は頭臭くなる傾向がないか?化粧とシャンプーの匂いが混じるというか...。


#58 [匿名さん] :2020/06/26 10:41

20代のころからお手拭きで顔ふいてたけど


#60 [47歳おじさん] :2020/06/26 10:43

>>58
ワシは十代から


#61 [匿名さん] :2020/06/26 10:43

ひりかぶりボボはいらん


#62 [匿名さん] :2020/06/26 10:43

「ガキLINE」のほうが見苦しい


#65 [匿名さん] :2020/06/26 10:46

おじさんでも金があって*健在なら無双だよ


#73 [匿名さん] :2020/06/26 10:55

彼の加齢臭ですらいいにおいって思えるうちはへん?


#76 [匿名さん] :2020/06/26 10:56

>>73
若さか....。


#77 [匿名さん] :2020/06/26 10:56

>>73
ええやん😂
お乳何カップや?😂


#75 [匿名さん] :2020/06/26 10:56

最近ホットフラッシュと肩凝り、いくら寝ても取れない疲れに悩まされています。


#78 [匿名さん] :2020/06/26 10:57

良し悪しあるけど歳下よりいいなら問題無い


#81 [匿名さん] :2020/06/26 10:58

10才離れるとキツイな
将来的に彼氏作られちゃう


#86 [匿名さん] :2020/06/26 11:02

>>81
最初はいいんだけど、やはりオッサンはオッサンなんだよねー。少しの間遊びで付き合うなら、お互い丁度いいんだろうね。


#94 [匿名さん] :2020/06/26 11:07

>>91
まあね。


#91 [匿名さん] :2020/06/26 11:05

>>86
どのみち金無いオッサンは見向きもされないけどな


#82 [匿名さん] :2020/06/26 10:59

魚介類を沢山食べると魚臭くなるんだよね。お鮨とか。すみません。


#83 [匿名さん] :2020/06/26 11:00

若い男は舐められたがる。おじさんは舐めてくれる。


#85 [匿名さん] :2020/06/26 11:02

>>83
若い男はあまり舐めないのか?😂


#88 [匿名さん] :2020/06/26 11:03

>>85
若い男はすぐ突っ込むだけだろ


#84 [匿名さん] :2020/06/26 11:01

お前もいつかおばさんになるんだぞと


#99 [匿名さん] :2020/06/26 11:09

おしぼりで顔拭くのはいいと思う上にスライドさせてハゲ部分拭けるし