アホですねー

NO.8632974
眠っていた娘の体触る、準強制わいせつで父逮捕 3日、佐賀北署
眠っていた娘の体触る、準強制わいせつで父逮捕 3日、佐賀北署
佐賀北署は3日、準強制わいせつの疑いで、福岡県内の会社員男性(48)を逮捕した。

逮捕容疑は2月16日午後5時10分ごろ、福岡県内の自宅で、眠っていた実子の10代女性の体を触るなどわいせつな行為をした疑い。

同署が別の容疑で男性を任意捜査しており、提出された携帯電話から動画データが見つかった。



【日時】2020年07月04日 12:06
【ソース】佐賀日報
【関連掲示板】





#22 [匿名さん] :2020/07/04 19:33

>>0
また会社員かよっ!
本当にロクな奴いねえな


#1 [匿名さん] :2020/07/04 19:26

>>0
欧米か!


#2 [匿名さん] :2020/07/04 19:26

実子だからいいだろ


#3 [匿名さん] :2020/07/04 19:26

さすがは少女像の国


#5 [匿名さん] :2020/07/04 19:27

連れ子だろ


#7 [匿名さん] :2020/07/04 19:28

何故佐賀の警察?


#8 [匿名さん] :2020/07/04 19:28

んー、
娘の年齢や状況にもよるが…………
そのうち娘と風呂に入っただけで逮捕されそうな世の中になってきたなあw


#9 [匿名さん] :2020/07/04 19:28

佐賀は在日*が
住みやすい地域…


#10 [匿名さん] :2020/07/04 19:28

世も末だ


#13 [匿名さん] :2020/07/04 19:29

まあ若い食べごろだからなあ(΄◉◞౪◟◉`)


#14 [匿名さん] :2020/07/04 19:29

動画に撮ってたのはアウトだな
撮ってなきゃ捕まえようもなかったし


#15 [匿名さん] :2020/07/04 19:29

携帯電話に娘との猥褻行為の動画があってバレたのか。エロい父娘だな😘


#19 [匿名さん] :2020/07/04 19:31

別件わいせつ事件から携帯調査され余罪で発覚
鬼畜


#23 [匿名さん] :2020/07/04 19:33

結婚式の時泣くのはこれから体触られまくるのが悔しいから?


#28 [匿名さん] :2020/07/04 19:34

へぇダメなんだ


#29 [匿名さん] :2020/07/04 19:35

子供がいる家は虐待ありきで虐待監視強化せよ

虐待疑えば迷わず最寄りの交番か警察署に通報してください


#39 [匿名さん] :2020/07/04 19:38

>>29
早く結婚しろ


#31 [匿名さん] :2020/07/04 19:35

俺は毎日娘のパンティの匂い嗅いでるけど捕まりますか?


#32 [匿名さん] :2020/07/04 19:35

みんな触ってるよ ただ言わないだけ


#35 [匿名さん] :2020/07/04 19:36

もう父親は娘と手えつないだだけで捕まりそうだな
こわっw


#36 [匿名さん] :2020/07/04 19:37

なんで逮捕なんや?


#44 [匿名さん] :2020/07/04 19:40

何処触ったんだ?


#45 [匿名さん] :2020/07/04 19:40

捕まった父親もえ?何で?って困惑してそう


#46 [匿名さん] :2020/07/04 19:40

それが男の佐賀


#48 [匿名さん] :2020/07/04 19:41

どんだけ性欲強いんだよっ!


#49 [匿名さん] :2020/07/04 19:42

これは娘がいる父親ガタガタブルブルやろ
触っただけでタイーホやでw