NO.8670765
東京都で新たに293人の感染確認 2日連続で過去最多を更新
東京都で新たに293人の感染確認 2日連続で過去最多を更新
小池都知事がさきほど、東京都がきょう新たに確認した新型コロナウイルスの感染者が293人だと明らかにした。

きのうの286人を上回り、2日連続で過去最多を更新した。

さらに詳細については後ほどとしたうえで「20代、30代が7割以上を占める一方、最近の傾向として世代間の広がりがある」と述べた。



【日時】2020年07月17日 14:13
【ソース】AbemaTIMES





#2 [匿名さん] :2020/07/17 15:52

さすがにロックダウンするよね?


#4 [匿名さん] :2020/07/17 15:53

来週は400超えるかな?


#5 [匿名さん] :2020/07/17 15:53

10日後は千人超える


#8 [匿名さん] :2020/07/17 15:54

微妙な数字で切ってきたな


#35 [匿名さん] :2020/07/17 16:02

>>8
300でいいのに何でその一歩手前で調整するんだろうな


#55 [匿名さん] :2020/07/17 16:09

>>43
明日まで何とか200台にすれば
土日月と延ばせるね


#43 [匿名さん] :2020/07/17 16:06

>>35
もう直ぐ300って心の準備が出来ているのといきなり300ではインパクトが強過ぎるからじゃないかなぁー徐々に増えたほうがそこまで騒がないし


#9 [匿名さん] :2020/07/17 15:54

みどりのおばさんを選んだ都民が悪い


#12 [匿名さん] :2020/07/17 15:55

>>9
安倍晋三や二階を選んだお前も悪い


#14 [匿名さん] :2020/07/17 15:56

>>9
立花だったら今ごろ東京はNHK無料だな


#17 [匿名さん] :2020/07/17 15:57

>>12
それは山口県民と和歌山県民のみ


#24 [匿名さん] :2020/07/17 15:59

>>14
その政策が1番わかり易くて、実務的


#28 [匿名さん] :2020/07/17 15:59

>>14
捕まって都知事不在かも


#40 [匿名さん] :2020/07/17 16:04

>>12
俺は誰にも投票してない


#10 [匿名さん] :2020/07/17 15:54

風邪厨が湧いてるな
平日の昼間からレスのバイト


#11 [匿名さん] :2020/07/17 15:55

小池バカタレが


#13 [匿名さん] :2020/07/17 15:55

解除早すぎたんだよ。小池ウイルスだろ


#21 [匿名さん] :2020/07/17 15:58

>>13
小池は政府に文句言ってるけど小池自身も何も具体的な対策案を出してない


#15 [匿名さん] :2020/07/17 15:56

検査数が増えたから感染者数が増えたとかいう詭弁はやめろよ


#18 [匿名さん] :2020/07/17 15:57

>>15
いやその通りだろw


#25 [匿名さん] :2020/07/17 15:59

>>18
今まで検査数を絞って感染者数を減らしていたということの証左


#16 [匿名さん] :2020/07/17 15:57

また自粛生活に戻るのか?


#20 [匿名さん] :2020/07/17 15:58

順調に伸びてるね、キャンペーン始まって更に加速して増えるよな


#22 [匿名さん] :2020/07/17 15:58

やったぜ


#23 [匿名さん] :2020/07/17 15:58

来週から電車バス通勤がまた禁止になる…
近所の会社の人を待ち合わせて、自分の車で乗せてかなきゃならん。面倒くせー。
車くらい買えよといいたい。


#27 [匿名さん] :2020/07/17 15:59

もうすぐ医療崩壊だお。


#31 [匿名さん] :2020/07/17 16:00

今こそ東京ロックダウンせよ


#34 [匿名さん] :2020/07/17 16:01

300人超えたら
もう一回都知事選らしいぞ


#38 [匿名さん] :2020/07/17 16:03

>>34
楽しみだ。またパンパース後藤を見れるのか


#39 [匿名さん] :2020/07/17 16:04

>>34
小池は都知事選に合わせて制限解除して対策を何もしなかったから完全に人災だよ


#66 [匿名さん] :2020/07/17 16:12

>>39
そりゃ出るわなあ!自粛解除で、第2波に対しての対応を考えていなかったからこうなる‼️増え続けているのに、小池は、なにもしないじゃあないかあ死人が、続々でるぞ!


#36 [匿名さん] :2020/07/17 16:02

東京は即刻閉鎖してくれ


#37 [匿名さん] :2020/07/17 16:02

また10万円ください。


#41 [匿名さん] :2020/07/17 16:04

きゃあああああああ300人くるううううう


#42 [匿名さん] :2020/07/17 16:04

さっさと非常事態宣言しろやまじで


#56 [匿名さん] :2020/07/17 16:09

>>42
23区の住民全員検査しなさい。次に23区に仕事場のある人間。奥多摩町や檜原村、伊豆諸島、小笠原は別にして。


#79 [匿名さん] :2020/07/17 16:17

>>56
もう夜の街はどうでもいいから学校の生徒と先生を全員検査してほしい


#44 [匿名さん] :2020/07/17 16:08

新記録樹立


#45 [匿名さん] :2020/07/17 16:08

はい!2週間後のニューヨーク〜


#46 [匿名さん] :2020/07/17 16:08

感染してても98%が無症状か軽症で終わる新風邪ウィルス
マスゴミも爆サイもコロナネタ危うしになってきたなwww


#47 [匿名さん] :2020/07/17 16:08

明日から高校野球の東京大会が始まります

無観客だけど控え部員や父兄や関係者が集まるのはいいの?


#48 [匿名さん] :2020/07/17 16:08

うがい手洗いシャワーマスク


#49 [匿名さん] :2020/07/17 16:08

早く10万円配れ❗


#50 [匿名さん] :2020/07/17 16:09

やばいな。こりゃ


#51 [匿名さん] :2020/07/17 16:09

300、400、喜んで!

てCM昔なかったか?


#52 [匿名さん] :2020/07/17 16:09

埼玉 神奈川 千葉 大阪も記録更新なるか?


#53 [匿名さん] :2020/07/17 16:09

検査数が増えてるからとかワケわからん
だったら常に検査数だせや白オバケ❗


#54 [匿名さん] :2020/07/17 16:09

本当は300人超えしてるんじゃないの?


#57 [匿名さん] :2020/07/17 16:10

GOGOキャンペーンで拡散されるのは確実、キャンペーンで感染者が増える事はあっても、減ることはない、なぜキャンペーンやるのか?意味はなんだよ?


#58 [匿名さん] :2020/07/17 16:10

またまた新記録達成❗️❗️
都内のアホ、バカ、*連中!
良く頑張った❗️
感動した❗️
万歳🙌万歳🙌万歳🙌
白鵬式で失礼しました❗️


#59 [匿名さん] :2020/07/17 16:10

なんか電車乗ってても、この車両に何人感染者いるのかな?とか気がついたら考えてるようになった。
手作りマスクってザルだよね。手作りマスクの人の近くには行かないようにしてる。


#60 [匿名さん] :2020/07/17 16:10

無能小池だから当たり前だわ😃


#61 [匿名さん] :2020/07/17 16:10

これ本当に強盗キャンペーン?キャンセル料の保証ないんでしょ?


#62 [匿名さん] :2020/07/17 16:10

人工密集、過密


#63 [匿名さん] :2020/07/17 16:11

都内では夜にまだ飲み会やったり出歩いてる人って多いの?


#75 [匿名さん] :2020/07/17 16:16

>>63
23区と武蔵野市、三鷹市、辺りは多いでしょうね。奥多摩町や檜原村、伊豆諸島、小笠原は少ないけど。


#64 [匿名さん] :2020/07/17 16:11

小池のババアの人災

そして日本国民の敵 日本政府のカス共の人災である


#65 [匿名さん] :2020/07/17 16:11

一生自粛生活になりそうな予感。
なんだかんだ言って昭和が1番よかったんじゃない?


#67 [匿名さん] :2020/07/17 16:12

ガキはマスクしないからなあ


#72 [匿名さん] :2020/07/17 16:14

>>67
逆にジジババのマスクに接着剤付けて口から外れないようにしとけば安心かもね


#77 [匿名さん] :2020/07/17 16:17

>>67
しても効果薄のカラスマスクだしな


#68 [匿名さん] :2020/07/17 16:12

まずいぞ!
早く一都3県に緊急事態宣言出せよ!
そして、早急に一都3県に特別給付金を
2倍の1人20万支給してくれ!


#69 [匿名さん] :2020/07/17 16:14

GoToキャンペーンどころじゃないな??


#70 [匿名さん] :2020/07/17 16:14

これって、まだまだ氷山の一角にすぎないよね?


#73 [匿名さん] :2020/07/17 16:15

>>70
検査したらしただけ感染者が増える

今まで検査絞ってたから判明してなかっただけ


#71 [匿名さん] :2020/07/17 16:14

来週の4連休で間違いなく大爆発やん

3月の3連休どころじゃ済まないぞ


#74 [匿名さん] :2020/07/17 16:15

秋から400、500人の感染者数が
あたり前田のクラッカーだなぁ〜


#76 [匿名さん] :2020/07/17 16:16

300にしないのが小池ちゃんの技


#78 [匿名さん] :2020/07/17 16:17

毎日毎日間抜け面して 感染者は何人とか言っている婆は 何をやっているんだ?そんな報告するだけなら 都の広報でも出来るだろボンクラ!

何も出来ないなら都知事を辞めろ!何かと 国が国がと言っているが 東京の長は 婆テメーだろ小池!


#83 [匿名さん] :2020/07/17 16:19

>>78
凄いよなあの婆さん

毎日会見してるのに具体的な対策は何もしてない


#80 [匿名さん] :2020/07/17 16:17

GoToキャンペーン東京除外 それに伴う キャンセル料は補償しないと 東京民の方で予約済みの方々は残念だね


#81 [匿名さん] :2020/07/17 16:18

東京隔離せよ


#82 [匿名さん] :2020/07/17 16:18

東京アラートは既に忘れられている。