NO.8683575
日本一のコスプレイヤーえなこが枕営業疑惑に反論「自分の力で年収3000万以上稼いでいますよ」
日本一のコスプレイヤーえなこが枕営業疑惑に反論「自分の力で年収3000万以上稼いでいますよ」
?日本一のコスプレイヤー?えなこがネット上の中傷に毅然と反論した。

えなこは21日、ツイッターで「えなこさん可愛いけどどうせ枕営業してるんだろ?ってくらい仕事しててちょっと気持ち悪い……彼氏がいながらパトロンいるんだろ?」という書き込みを提示。

「仕事多いと枕営業ってどういうことですか?私の何を知ってるんですか?私の1日や1週間どういうスケジュールか知ってますか?」「常にもっと仕事を貰えるようにとやりたいことや休みも自分の意志で削って仕事に向き合っているから増えているんじゃないですか?自分の力で年収3000万以上稼いでいますよ」ときっぱり否定した。

えなこは以前に出演したテレビ番組で過去最高年収が3000万円と告白。

同人誌イベント「コミックマーケット」で販売している自費出版の写真集が主な収入源で、1日1000万円ほど売り上げるだけでなく、その他の関連グッズを合わせれば2000万円ほどになると明かしていた。



【日時】2020年07月21日
【ソース】東スポWeb
【関連掲示板】





#2 [匿名さん] :2020/07/21 19:06

普通に可愛い


#3 [匿名さん] :2020/07/21 19:07

えなこが出てきたからきゃりーが必死。


#8 [匿名さん] :2020/07/21 19:11

男以上に稼ぐ女は素晴らしい
見直した!!!


#10 [匿名さん] :2020/07/21 19:12

写真集が収入源なのか
よく知らないから何して稼いでるか知らなかった


#20 [匿名さん] :2020/07/21 19:34

超かわいい
声もかわいいわおわお


#21 [匿名さん] :2020/07/21 19:36

えなこ可愛い


#32 [匿名さん] :2020/07/21 19:58

えなこ最高!!


#35 [匿名さん] :2020/07/21 19:59

なんだろう。
この人のコスプレは可愛いんだけど惹かれない。


#37 [匿名さん] :2020/07/21 20:02

>>35
そう?