元気なおっさんですねww

NO.8724038
懲りない石田純一 今度は福岡で「ゴルフ&合コン&お持ち帰り」の大暴れ
懲りない石田純一 今度は福岡で「ゴルフ&合コン&お持ち帰り」の大暴れ
この男の行動に全く変化はない? 

4月に新型コロナウイルスによる肺炎で入院していたタレント・石田純一(66)が今度は福岡で大暴れだ。

4日発売の「週刊女性」が、ゴルフに合コン、女性お持ち帰りなどの?仕事?っぷりを報じている。

石田は緊急事態宣言が出ている最中の4月、体調が悪いにもかかわらず沖縄に行き、ゴルフを楽しむなどしていた。

帰京後、コロナに感染していることが発覚して入院。

無事、退院したものの、その行動に批判が集まり、レギュラー番組も打ち切りになった。

先月31日に放送された「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)にVTR出演した際には仕事がなくなったこと、誹謗中傷が続いていることに加え、妻である東尾理子との関係も「離婚じゃないけど、それぐらい大変だった」と悪化していると打ち明けた。

そうした中、「週刊女性」は、石田が7月下旬に4泊5日の福岡出張で飲み会などを繰り広げていたと報じられた。

ただ石田も遊びに行ったわけではなく、CMスポンサーである社長とゴルフや食事をしたという。

石田は同誌の直撃に、テレビでのレギュラー番組がなくなり、スポンサーが大きな収入源であることを認め、スポンサーへのあいさつ回りは大事な仕事と説明している。

広告代理店関係者は「退院後、ヘベレケになっている写真が撮られたり、決してイメージがいいわけではないし、その結果が今の状態。芸能人としてのイメージを回復させるのは、かなり難しいところまで来ている。それに加え、今回の報道は致命傷になるかも」。

出てくれば叩かれ、出なければ食べていけない。

苦しい状況にあるようだ。



【日時】2020年08月04日 06:15
【ソース】東スポWeb





#32 [匿名さん] :2020/08/04 09:35

>>0
もうテレビに出ていないので芸能人ではありません。


#36 [匿名さん] :2020/08/04 09:36

>>0
ええ顔やのう😆


#37 [匿名さん] :2020/08/04 09:36

>>0
地味な服装でホームレスみたいだな


#1 [匿名さん] :2020/08/04 09:24

2番いただきましたーーー


#2 [匿名さん] :2020/08/04 09:24

マスクしろよ


#3 [匿名さん] :2020/08/04 09:24

経済を回してる!


#5 [匿名さん] :2020/08/04 09:25

>>3
不快感ばら撒いてるだけ


#4 [匿名さん] :2020/08/04 09:25

次が早い…💧


#6 [匿名さん] :2020/08/04 09:26

爺さんおとなしくしてろ


#7 [匿名さん] :2020/08/04 09:26

持病のある人からしたら殺意を覚えて当然だよね。


#8 [匿名さん] :2020/08/04 09:26

イクイクイクイクオマンタメメンタイクイクオマンタメメンタイクイクオマメメイクーヨ


#10 [匿名さん] :2020/08/04 09:28

>>8
たまに見かけるけど、君、誰?


#9 [匿名さん] :2020/08/04 09:28

腐っても、トレンディ俳優だからな!

金さえ出せば、美女はホテルで服を脱ぐ!


#19 [匿名さん] :2020/08/04 09:31

>>9
トレンディ俳優は腐らねぇよ!


#11 [匿名さん] :2020/08/04 09:28

もうダメでしょ!時期が悪いと考え無いのかな?良く嫁もいかしたと思う!チーン


#12 [匿名さん] :2020/08/04 09:29

あんたこれで*だらどうすんの・・


#13 [匿名さん] :2020/08/04 09:29

昔、人間の身体にある首と付く部位を答えろ、というクイズで向井亜紀か手首と言ったら即座に*ぃ!

と言った人


#14 [匿名さん] :2020/08/04 09:29

Goトラベルもしてるんやからええんやろ?
矛盾しとる


#15 [匿名さん] :2020/08/04 09:30

本物のアホなんやろな


#16 [匿名さん] :2020/08/04 09:30

元気があってよろしい


#17 [匿名さん] :2020/08/04 09:31

ばか総理の嘘つきよりだいぶマシやろ


#23 [匿名さん] :2020/08/04 09:32

>>17
安倍純一にします


#18 [匿名さん] :2020/08/04 09:31

*はしななきゃ治らない


#20 [匿名さん] :2020/08/04 09:31

アホだろ!!猿そのもの(笑)


#21 [匿名さん] :2020/08/04 09:31

*は理性が効かない


#22 [匿名さん] :2020/08/04 09:31

早く離婚してえんやろ😂


#24 [釈由美子] :2020/08/04 09:32

さぁ、お逝きなさい


#25 [匿名さん] :2020/08/04 09:32

飲み歩きは❎


#26 [匿名さん] :2020/08/04 09:33

THE・老害


#27 [匿名さん] :2020/08/04 09:34

パッとサイデリア〜♪パッとサイデリア〜♪


#33 [匿名さん] :2020/08/04 09:36

>>27
亜星懐かしいな


#28 [匿名さん] :2020/08/04 09:34

クズやな〜

嫁と子供が居てるのに‥


#29 [匿名さん] :2020/08/04 09:34

老けすぎwwww


#30 [匿名さん] :2020/08/04 09:35

もう*寸前じゃない?笑


#31 [匿名さん] :2020/08/04 09:35

まだ女お持ち帰りしてんのかよ(笑)
*起たないだろ(笑)


#34 [匿名さん] :2020/08/04 09:36

純一福岡で大暴れw


#35 [匿名さん] :2020/08/04 09:36

ロウソクが燃え尽きる前に最も明るく光るんだが

今の石田にはそんなイメージしかねーなw


#38 [匿名さん] :2020/08/04 09:37

反抗期か


#39 [匿名さん] :2020/08/04 09:37

こんなのでも離婚せずネームバリュー利用し続ける奥さんって恐ろしい
似たもの夫婦なんだろうな


#40 [匿名さん] :2020/08/04 09:37

みじめな人だな


#41 [匿名さん] :2020/08/04 09:37

落ちぶれた元トレンディ俳優


#42 [匿名さん] :2020/08/04 09:39

テレビに出て来なくても困らない老害


#43 [匿名さん] :2020/08/04 09:39

金ないアピールしまくってるらしいが、余裕あるじゃねーか!本当に芸能人って嘘つきとグズの集まりだな。


#44 [匿名さん] :2020/08/04 09:39

反省ゼロw


#45 [匿名さん] :2020/08/04 09:39

老害って言葉がほんとにあうわ。


#47 [匿名さん] :2020/08/04 09:40

>>45
老害以前の問題
若い時からそうだし
このおっさん


#46 [匿名さん] :2020/08/04 09:40

神は無慈悲だ…


#48 [匿名さん] :2020/08/04 09:40

やってる事が完全に老害


#49 [匿名さん] :2020/08/04 09:41

理不尽が服を着て歩いてる