NO.8725215
Matt、ダレノガレ明美との2ショットに賛否の声「美の共演」「加工&加工」
Matt、ダレノガレ明美との2ショットに賛否の声「美の共演」「加工&加工」
Matt(26)が1日、自身のブログを更新。

投稿写真が話題となっている。

タレントのダレノガレ明美(30)とのツーショット写真を公開し話題となっている。

Mattといえば先月、今月は祝われっぱなしで。本日が本当に本当に誕生日当日です!w 今日で26歳になりました」と誕生日を迎えたことを報告しつつ、父親で元巨人・桑田真澄(52)との親子ショットを公開。

インスタグラム上には「パパと仲良しショット最高」「真澄パパも一緒に祝ってるところがやっぱりすごくいい!!」などの反応が寄せられる一方で、一部ネット上では、「人形みたいで親子と言われても…って感じ」「マネキンみたいで親子には見えない」という声も上がっていた。

そんなMatt、今回の投稿には「ダレちゃんお誕生日おめでとう なんと僕たち誕生日が2日違い」などとつづり、2人の似顔絵が描かれたバースデーケーキを囲んで顔を寄せる写真を公開。

さらに「ほんとに芸能界に入ってダレちゃんと出会えてよかった ダレちゃんにとって最高な年にしてください」とダレノガレへの熱い思いを語っている。

この投稿に対しインスタグラム上には「美の共演ですね」「お二人共美しさが強すぎる」「ダレ様&matt様が神々しい」などの声が寄せられているのだが、その一方で一部ネット上では「加工がすごい二人だね」「加工&加工って感じ」というような冷ややかな声も見られる。

美しいツーショットだと注目を集めているのだが、度々、加工写真で話題になる二人ということもありこのような声が上がっているようだ。

【日時】2020年08月04日 18:24
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】





#1 [匿名さん] :2020/08/04 18:44

むぉ、女のカオだ…


#2 [匿名さん] :2020/08/04 18:45

よくこいつと一緒に飯が食えるよ


#3 [匿名さん] :2020/08/04 18:47

モーホーかな?


#8 [匿名さん] :2020/08/04 19:53

>>3
Mattはモデルの彼がいるよ


#4 [匿名さん] :2020/08/04 18:47

美って一体…


#5 [匿名さん] :2020/08/04 18:51

美しい骸骨。皮膚なんて垢と同じなんです。
一枚はいで真皮まで見せれば理科の人体模型と変わらんのです。エロい人にはこれが…

フィフェ(エジプト出身)


#6 [匿名さん] :2020/08/04 19:07

ケーキ美味しそう食べたい🎂


#7 [匿名さん] :2020/08/04 19:12

男女の友情は良い
同性は気を遣い果たし疲れる


#9 [匿名さん] :2020/08/04 19:54

きも