かわいいと思いますけどね

NO.8723776
加護亜依、トロピカルな水着姿を公開も賛否の声「デコルテがきれい」「古臭い?」
加護亜依、トロピカルな水着姿を公開も賛否の声「デコルテがきれい」「古臭い?」
タレントの加護亜依(32)が2日、自身のインスタグラムを更新。

キュートな水着写真を公開し話題となっている。

現在2児の母である加護。

SNSでは子育ての様子や手料理写真などを披露し、女性ファンからの支持も多くなっている。

先月の投稿では家族で神奈川・江ノ島神社へ参拝に訪れたことを報告。

さらにショートパンツに厚底サンダルを合わせたスタイルで、ベビーカーを片手で押しながら息子の手を引いている写真を公開。

しかしこの投稿に対しネット上では「ベビーカー押しながらの厚底サンダルは本当に危ない」「神社に参拝に行く服装や靴じゃない」などの批判の声が集まってしまう結果となった。

そんな加護、今回の投稿には「梅雨明けましたねっ!トロピカルあいぼんをお届けしまーす」などとつづり、水着姿で南国のフルーツや鳥に似せた飾りが付いた帽子をかぶっているキュートでセクシーな写真を公開した。

この投稿に対しインスタグラム上には「すごく可愛いです」「デコルテがきれい過ぎる」「セクシーだし可愛いです」などの絶賛の声が寄せられているのだが、その一方でネット上からは「古臭くてダサいな」「これはイタイ」というような声も上がっていた。

かつてのイメージを覆す加護のセクシーな水着姿にファンも盛り上がっていた。

【日時】2020年08月04日 06:15
【提供】デイリーニュースオンライン





#21 [匿名さん] :2020/08/04 10:41

>>0
嘗めたかった❤


#42 [匿名さん] :2020/08/04 13:26

>>0
加護ちゃんかわいい。


#1 [匿名さん] :2020/08/04 09:31

ゲッターロボ


#4 [匿名さん] :2020/08/04 09:32

むむっ


#5 [匿名さん] :2020/08/04 09:32

こんな顔だったっけ?


#16 [匿名さん] :2020/08/04 09:39

>>5
以前と違う、この顔は!


#6 [匿名さん] :2020/08/04 09:33

お母ちゃん
何しとると?


#9 [匿名さん] :2020/08/04 09:38

奥さん!奥さん!ハアハア…


#13 [匿名さん] :2020/08/04 09:39

30歳過ぎたら大人しくしとけ


#14 [匿名さん] :2020/08/04 09:39

ヌードで一儲けするつもりなのかな?


#15 [匿名さん] :2020/08/04 09:39

辻希美より色気あるよな


#20 [匿名さん] :2020/08/04 10:13

身体だけは大人になりやがって♪


#22 [匿名さん] :2020/08/04 10:51

どこで会えるの


#24 [匿名さん] :2020/08/04 10:52

可愛い


#26 [匿名さん] :2020/08/04 11:06

今年は神奈川県内の海水浴場使えない


全部安倍晋三ウイルスが元凶


#27 [匿名さん] :2020/08/04 11:18

つし辻希美より
良いね


#28 [匿名さん] :2020/08/04 11:29

二人の子持ちなのに、自分のことをあいぼんとか言ってんの?


#29 [匿名さん] :2020/08/04 11:32

でか、デコルテってなんよ?
またよくわからん横文字で記事書きやがって、コロナ関連の言葉か?


#34 [匿名さん] :2020/08/04 12:27

実際仲良くなりたいけどなれる方法教えてください


#39 [匿名さん] :2020/08/04 12:39

あ、うん・・・


よかったね(--;)


#45 [匿名さん] :2020/08/04 13:38

永遠のアイドル
脳ミソが