親不孝物ですね

NO.8768110
「迷惑系YouTuber へずまりゅう」逮捕から約1か月経ち起訴…スーパーで会計前の魚の切り身食べた罪
「迷惑系YouTuber へずまりゅう」逮捕から約1か月経ち起訴…スーパーで会計前の魚の切り身食べた罪
愛知県岡崎市内のスーパーの店内で今年5月、会計前の魚の切り身を食べたとして逮捕されたYouTuberの男を、名古屋地検は18日、窃盗の罪で起訴しました。

起訴されたのは、住所不定でYouTuberの「へずまりゅう」こと原田将大被告(29)です。

起訴状によりますと、原田被告は今年5月、岡崎市内のスーパーで、会計前に魚の切り身1パックを開封して食べた窃盗の罪に問われています。

魚パックは428円でした。

原田被告は「店の商品、会計前に食ってやったぜー」というタイトルで、この様子をYouTubeにアップしていて、これを見つけた店長が警察に被害届を出したことから事件が発覚しました。

警察によりますと逮捕後の調べに対し、原田被告は「まちがいありません」と容疑を認めていました。


【日時】2020年08月18日 18:07
【ソース】東海テレビ





#2 [匿名さん] :2020/08/19 09:00

>>0
死刑!


#19 [匿名さん] :2020/08/19 09:33

>>0
原田ザマァだな。


#39 [匿名さん] :2020/08/19 10:46

>>0
白痴


#1 [匿名さん] :2020/08/19 09:00

終了〜


#4 [匿名さん] :2020/08/19 09:01

豚神


#6 [匿名さん] :2020/08/19 09:03

普通アポ取るだろ
頭悪すぎ
YouTubeなら、なんでも許されると思っている真のアホ


#7 [匿名さん] :2020/08/19 09:10

拘置所でただ飯食ってたの?コロナは治ったのか


#8 [匿名さん] :2020/08/19 09:11

その行動力を違う方向に向けたらいい線いくかも


#9 [匿名さん] :2020/08/19 09:12

刑務所ぶちこめ


#10 [匿名さん] :2020/08/19 09:14

ヤラセ云々じゃなく
こういうのは下準備をしなきゃ
トラブルになっても知らんぞって事


#11 [匿名さん] :2020/08/19 09:14

こまったもんじゃ。


#12 [匿名さん] :2020/08/19 09:15

デブっていつも食べてるよな


#13 [匿名さん] :2020/08/19 09:17

泉田?


#14 [匿名さん] :2020/08/19 09:21

視聴者もクズだろ逮捕しろ


#15 [匿名さん] :2020/08/19 09:25

こういう奴の何が面白いのか分からん


#16 [匿名さん] :2020/08/19 09:25

どうでもいい


#17 [匿名さん] :2020/08/19 09:26

二度と動画投稿できなくしろ


#18 [匿名さん] :2020/08/19 09:32

こいつのこと忘れてたわwwwどうでもいいやwww


#20 [匿名さん] :2020/08/19 09:34

こんなのでもそれなりに稼げるとかYouTubeて*なんだねってわかる


#21 [匿名さん] :2020/08/19 09:37

シバターを抱っこしてあげた優しい人


#22 [匿名さん] :2020/08/19 09:37

アポとってたとしても、こんなやつがいるスーパー行きたくないから、客は減る。
店長の判断は当然だけど、よかったね。


#23 [匿名さん] :2020/08/19 09:39

YouTuberってのが小学生のなりたい職業トップ3に入ってから日本はダメになった。
楽して金儲けしたいという小学生が大人になると、そりゃ国力も下がる!すべて電通とヒカキンが悪い!


#24 [匿名さん] :2020/08/19 09:40

へずま居そうで怖いからこのスーパー行くのやめました。素人にも絡んでくるみたいなんで。


#25 [匿名さん] :2020/08/19 10:02

気持ち悪いデブ吐き気するわ👧


#26 [匿名さん] :2020/08/19 10:03

楽して稼げって子供たちに教えたのは大人たち


#27 [匿名さん] :2020/08/19 10:06

YouTubeで収益を得る事を日本では法律で禁じてください
あとフワちゃんをテレビに出さないでください


#32 [匿名さん] :2020/08/19 10:29

>>27
発達障害とダウン 


#28 [匿名さん] :2020/08/19 10:07

こんなデブにも一応ファンがいるんだよな(笑)


#29 [匿名さん] :2020/08/19 10:10

こんなの厳しく処罰しないと、真似るのが出て来るので 実刑にしてほしい!


#30 [匿名さん] :2020/08/19 10:16

普通なら不起訴で終わる案件
検察がブチ切れてるか、ヘズマが罰金を断って裁判で注目を集めようとしてるか、のどちらか


#31 [匿名さん] :2020/08/19 10:19

何故こんな*が生きてるんだ?
こいつが*で志村けんが生き返ればいいのに


#36 [匿名さん] :2020/08/19 10:42

>>31
ほんと志村けんさんはコロナで無駄死にしたと思う
この人もだけど歌舞伎町のバカとかヒモ男がコロナで全滅すればいいのに


#37 [匿名さん] :2020/08/19 10:43

>>31
いやいやそこは不倫は文○のあの人でしょ


#33 [匿名さん] :2020/08/19 10:33

ニュースで取り上げるからまた見る奴が居る、
この*に金が入る、この*を知らない間に宣伝しているテレビ関係者も*じゃね?


#34 [匿名さん] :2020/08/19 10:40

へずまりゅうは世間から相当叩かれているが原宿で強引な客引きで偽物の衣料品を販売している黒人に突入取材をしているのには称賛に値すると思う
凸る相手を間違えなければヒーローになれたと思うと残念ではある


#35 [匿名さん] :2020/08/19 10:42

てな感じでね!
ゆうかんです!


#38 [匿名さん] :2020/08/19 10:45

警察👮も暇なんかな?


#40 [匿名さん] :2020/08/19 10:47

キンバエってまだ生きてんの?


#41 [匿名さん] :2020/08/19 10:49

まだいたのか早く消えてくれ


#42 [匿名さん] :2020/08/19 10:51

坂口章 マジでヤバい! 動画は削除されたみたいだが、山口組の暴力団幹部を狙撃したとか、茨城県の常総線に爆破予告したとか、マジでイカれてるよ!
 [匿名さん ]
坂口章 と名乗る不謹慎系の悪徳YouTuberが、2代目坂口章チャンネルで不謹慎動画を投稿しているよ! 以前も志村けん、岡江久美子、木村花、三浦春馬等への誹謗中傷をしたり、親族になりすましたりと悪質な動画を投稿していたよ!
シンユウはげチャンネルでは、山梨で女の子を誘拐したとか、首里城に放火したとか、岐阜県でホームレスを撲*たとか、悪質な動画を投稿していたよ!
 [匿名さん ]
しかし、坂口章 マジでイカれてるな! 木村花さんの遺族が刑事・民事訴訟に向けて動き始め、警察も立件を視野に捜査するとの事なのに、何度もYouTubeから動画削除されても木村花さんの動画を投稿し続けてるよ!
しかも和也ちゃんネるの方でも山下智久の動画を投稿してるし。
 [匿名さん ]


#43 [匿名さん] :2020/08/19 10:52

執行猶予じゃ生ぬるいな!


#44 [匿名さん] :2020/08/19 10:57

バクサイ民よりは生産性あるじゃん


#46 [匿名さん] :2020/08/19 11:03

>>44
犯罪しないよりかはいい。


#49 [匿名さん] :2020/08/19 11:21

>>46
犯罪するよりかだろカスwwww


#45 [匿名さん] :2020/08/19 11:01

なんてことしてくれたんだ〜


#47 [匿名さん] :2020/08/19 11:04

またシバターの車晒して嫁娘に突撃しろ❗


#48 [匿名さん] :2020/08/19 11:17

罰金払って、またYouTuberで再デビューするんだろうな。
視聴者も、また何*るんだろうと期待するし😅