セクシーですね

NO.8782037
九条ねぎ、汗だくおっぱい! 妙にエッチな胸元にファン大興奮
九条ねぎ、汗だくおっぱい! 妙にエッチな胸元にファン大興奮 
グラマラスボディが魅力的なコスプレイヤー・九条ねぎが汗だくおっぱいを大公開。

色気漂う一枚にファンが沸き立ち、興奮の声が続出している。

九条は21日、自身のTwitterに「汗やばすぎる やっぱり自転車は痩せるからなるべく毎日乗ろうと」とつぶやいて写真を投稿。

汗が滝のように流れている胸元を収めたセクシーショットを公開した。

その前のツイートで12キロの距離を自転車で走ったと報告していた九条。

猛暑の影響もあって、文字通り「汗だく」状態に。

鎖骨や谷間があらわとなったブラトップ姿を披露しているのだが、光る汗によって妙な色気が漂っている。

汗だくショットにファンは「セクシー過ぎる」「汗ばんでるのってセクシーだよね」と大興奮。

多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

ボディメイクに余念がない九条。

これからも惚れ惚れするような美ボディを生かしたセクシーショットに期待していきたい。
【日時】2020年08月22日 10:00
【提供】メンズサイゾー





#5 [匿名さん] :2020/08/22 11:50

全然だけど😓


#9 [匿名さん] :2020/08/22 11:56

全くそそらないんですけど、


#10 [匿名さん] :2020/08/22 11:56

ガッカリだよ・・・


#24 [匿名さん] :2020/08/22 13:31

タモリ倶楽部のバニーガール衣装企画でこの子を初めて知ったけど
太ももとケツが最高に良かった


#26 [匿名さん] :2020/08/22 13:52

ブラを付けてて平べったく見える胸はそそらん…
せめて谷間を作ってくれ