NO.8960475
ハリボテ過ぎると炎上中のセブンイレブンのサンドイッチを購入した結果

image:秒刊SUNDAY

朝といえばサンドイッチ。そしてコーヒー。これをセットに食べなければ始まらない。という方も多いのかもしれませんが、そんな際に手軽に購入できるのが、こちらのコンビニのサンドイッチであります。手軽さとお買い得さが人気ではあるのですが、現在あのセブンイレブンにおけるサンドイッチが物議を醸しているのです。

セブンイレブンのサンドイッチがハリボテ

ということで、ネットで現在多々さわがれているのが、セブンイレブンのサンドイッチ。かなりのハリボテだということで見た目は非常に豪華なのに、中身がスカスカ。まさに某おせちのような問題を生んでいるようではありますが、果たして本当にこのようなことがあるのでしょうか。

あの大手コンビニ、セブンイレブンが、こだわりの強い企業が、このような見た目だけを豪華にする、そんな状況を許すことがあるのか。

ということで、早速その問題のセブンイレブンサンドイッチを購入してみました。

厚焼きたまごミックスを購入

image:秒刊SUNDAY





#44 [匿名さん] :2020/10/22 15:32

>>0
今回はセブン惨敗だよ。


#1 [匿名さん] :2020/10/22 15:10

スカスカ


#2 [匿名さん] :2020/10/22 15:11

これの検証をするためにバカ売れしそう


#3 [匿名さん] :2020/10/22 15:12

まずそう


#9 [匿名さん] :2020/10/22 15:16

こんな事ニュースになるなんて日本ってほんと平和だなぁ♪


#12 [匿名さん] :2020/10/22 15:17

このやり方は昔からあるぞ、切身の切り口だけ厚くして奥へ行くほど薄くして敷物で持ち上げたりな


#14 [匿名さん] :2020/10/22 15:19

>>12
業界ではパイナップルと呼ばれてる技です。


#19 [匿名さん] :2020/10/22 15:22

弁当の底上げも異常だぞ!全く腹が膨れない!


#20 [匿名さん] :2020/10/22 15:23

クロワッサン大好きの俺には全く関係ない話だな


#28 [匿名さん] :2020/10/22 15:26

賢い俺は
100円の焼きそばパンを3つ食べる。


#32 [匿名さん] :2020/10/22 15:26

時間が経ったトマトがベチャベチャしてて、本当に不味そう。


#45 [匿名さん] :2020/10/22 15:33

こんなもんでしょ、なにを騒いでるんだか


#51 [匿名さん] :2020/10/22 15:43

のり弁も500円になっちまった
高級弁当だぜ
280円にもどせ!


#53 [匿名さん] :2020/10/22 15:45

セブンは社長が変わってから下降気味。
経費削減しまくってるからどうしても品質が下る。
もう一時の勢いはなくなった。


#54 [匿名さん] :2020/10/22 15:46

焼きそばパンは美味い!不思議だけど。


#55 [匿名さん] :2020/10/22 15:47

早くおにぎり100円セールやれよな


#57 [匿名さん] :2020/10/22 15:50

ローソンのサンドイッチ褒めてセブンイレブンのサンドイッチけなすとか悪意を感じるスレッド


#58 [匿名さん] :2020/10/22 15:50

これはひどいですね


#60 [匿名さん] :2020/10/22 15:52

ハムえげつないなw


#64 [匿名さん] :2020/10/22 15:54

これで334円はボッタクリ