NO.9038803
指原莉乃「全然おじさんでもいい!」 恋愛対象の条件告白「むしろ大人の方が」
指原莉乃「全然おじさんでもいい!」 恋愛対象の条件告白「むしろ大人の方が」
タレントの指原莉乃(28)が、19日放送のABEMA「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」(木曜深夜0・50)に出演。

恋愛対象となる年齢について「おじさんでもいい」条件を語った。

同番組は芸能人の“ガチの合コン”を開き、出会いや恋愛をお世話するという内容。

合コンVTRの様子を別室のスタジオからヒロミ(55)と指原が見守る。

この日は、お笑いトリオ「我が家」の坪倉由幸(43)、タレントの水谷駿(30)、プロレスラーでアイドルの才木玲佳(28)、元AKB48でタレントの西野未姫(21)らが参加。

坪倉は自身の年齢が40代であることから「何歳まで大丈夫ですか?」と、女性陣へ投げかけた。

これに西野は「ちょーギリで40歳」とし、「話してみて気が合ったらダメじゃないですけど、そこまで上の方と出会ったことがないので」と回答。

一方で、才木は「年齢というよりかはお肌の感じが若ければべつに上でも(恋愛対象)」と言い、「筋トレしてると40、50代の方でもハリがあって若く見える。なのであんまり(年齢は)気にしない」と語った。

やり取りをスタジオから見ていた指原は、才木の考え方に共感。

「分かる!めちゃくちゃ分かる!私もそう!」とうなずき、「肌質(が重要)。全然おじさんでもいい。むしろ大人の方が好き」と明かした。



【日時】2020年11月21日 08:36
【ソース】スポーツニッポン





#82 [匿名さん] :2020/11/21 11:05

>>0
贅沢言ってんじゃねーよ


#3 [匿名さん] :2020/11/21 10:09

指原ももうオバサンじゃん(笑)


#8 [匿名さん] :2020/11/21 10:12

とか言っといて年下のジャニタレと付き合ってんだろ


#24 [匿名さん] :2020/11/21 10:18

こいつの言うおじさんっては、おじさんって言っても伊藤英明とか竹野内みたいなイケメンのおじさんだろ?
そりゃ若いブサメンよりはそっちの方が全然良いわ。


#29 [匿名さん] :2020/11/21 10:20

そこまで露骨なサービストークしなくても。
つい、ニヤけてしまうじゃんか。


#49 [匿名さん] :2020/11/21 10:31

さっし〜💕


#62 [匿名さん] :2020/11/21 10:41

こじるりがキングダムのおっさんと交際発覚したときにあれだけキツい発言してたのに、随分手のひら返すね。


#63 [匿名さん] :2020/11/21 10:41

絶対イケメン狙いやろ


#69 [匿名さん] :2020/11/21 10:54

本人がおばさんになっちまったしな
写真写りが悪いのかこれで28かよ