NO.9066137
マッチングアプリで知り合った女性から460万円詐取、男逮捕 東京
マッチングアプリで知り合った女性から460万円詐取、男逮捕 東京
マッチングアプリで知り合った20代の女性に「FXは儲かる」などと投資話を持ちかけ、およそ460万円をだまし取ったとして、31歳の男が警視庁に逮捕されていたことがわかりました。

詐欺の疑いで逮捕されたのは、東京・大田区の自称・運送会社社員の吉田一成容疑者(31)で、今年1月と2月の2回にわたって、都内に住む29歳の女性からおよそ460万円をだまし取った疑いがもたれています。

吉田容疑者は去年12月にマッチングアプリを通じて女性と知り合い、「株とかFXで儲かっているよ」「投資をしない?」と投資話を持ちかけ、金をだまし取ったとみられています。

取り調べに対し、「金を受け取ったのは間違いないが、一部食い違う部分があります」と容疑を否認しているということです。

捜査関係者によりますと、吉田容疑者は女性から受け取った金を「ギャンブルに使った」という趣旨の供述をしているということで、警視庁はさらに調べを進めています。



【日時】2020年12月01日 12:07
【ソース】TBS News
【関連掲示板】





#20 [匿名さん] :2020/12/01 16:09

>>0
ひでぇハゲかただなwww


#49 [匿名さん] :2020/12/01 16:16

>>0
うすらハゲ(笑)


#19 [匿名さん] :2020/12/01 16:09

またハゲだ。
しかも最悪なハゲ方。


#26 [匿名さん] :2020/12/01 16:12

ほんとに儲かるならカツラ位かぶってるだろ。女がアホ


#31 [匿名さん] :2020/12/01 16:13

絶望ハゲw


#38 [匿名さん] :2020/12/01 16:14

31でこの頭はかわいそう

スキンヘッドのほうがまだマシ


#43 [匿名さん] :2020/12/01 16:15

ハゲでも騙せるの


#45 [匿名さん] :2020/12/01 16:15

ハゲ散らかしやがって


#46 [匿名さん] :2020/12/01 16:15

31でこのハゲは絶望やねw
お金をギャンブルじゃなくて頭に使えばよかったのにwww


#56 [匿名さん] :2020/12/01 16:18

ハゲじゃなかったら伸びない記事なのに…


#58 [匿名さん] :2020/12/01 16:20

マッチングアプリも捨てたもんじゃないな、こんな禿げでも出会えるんだぜ!


#60 [匿名さん] :2020/12/01 16:20

みんなハゲのことしか書いてないやないか


#62 [匿名さん] :2020/12/01 16:21

31歳でこのレベルのハゲは死にたくなるwww


#68 [匿名さん] :2020/12/01 16:22

女にもてない人生だったからグレちゃったんだよね?
だから女に仕返ししたかったんだよね? そうだよね


#69 [匿名さん] :2020/12/01 16:22

なぜ460万円をハゲに使わなかったwww


#70 [匿名さん] :2020/12/01 16:22

ハゲのくせに生意気だ!


#71 [匿名さん] :2020/12/01 16:22

悪い事をするハゲってマジで腹が立つ


#73 [匿名さん] :2020/12/01 16:23

31にみえない


#74 [匿名さん] :2020/12/01 16:23

こいつ31のハゲかよ


#79 [匿名さん] :2020/12/01 16:23

31歳でこれは無いだろう?


#80 [匿名さん] :2020/12/01 16:23

髪の毛とはマッチチング出来てなかったなww


#81 [匿名さん] :2020/12/01 16:23

ハゲは目立つから悪い事したらすぐ捕まるのにバカだな


#82 [匿名さん] :2020/12/01 16:24

前の島みたいに残ってるやつをむしりたいー


#85 [匿名さん] :2020/12/01 16:25

ハゲの呼吸!


#88 [匿名さん] :2020/12/01 16:25

これで出歩く勇気が凄い


#93 [匿名さん] :2020/12/01 16:26

このハゲ方はミラクルだ


#99 [匿名さん] :2020/12/01 16:28

なんで真ん中を残すのかね