NO.9133676
結城ちか 改名前のラストDVDはベッドのシーンがセクシー!

10月25日、グラビアアイドルの結城ちかさんの10枚目のDVD『溢れるユウキ』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作で、Jカップバストのセクシー水着ショットを披露。結城ちか名義の作品としては最後のDVDとなる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「16歳からデビューして結城ちか名義で最後のDVDだったので、今までやったことの無い衣装とかにチャレンジしました。20代になって初めてのDVDで、デートで旅行に行くというストーリーで撮ったんですけど、衣装も攻めずに生きて来たので、今回は攻めで行こうと思ったので、表紙のニップレスだけのシーンも攻めて行きました。ブラを付けずに撮りました。お風呂のシーンは水着を取ってタオル1枚だけのシーンも有ります。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「セクシーなのはベッドのところです。個人的にはビーチのシーンが好きです。」と注目ポイントを紹介。

結城ちかさんは改名して、本名の髙橋 央(たかはし ちか)として今後は活動していくとのこと。

プロフィール

結城ちか(ゆうき ちか)(現:髙橋 央)

【生年月日】 1997年11月18日
【身長】 154cm
【スリーサイズ】 B100 W63 H90
【出身地】山梨県 【血液型】AB型
【趣味】お笑いを見ること
【特技】楽器演奏、下乳で持ちあげること

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/chika19971118
https://www.instagram.com/chika_yuuki/



【日時】2020年12月29日
【提供】日刊エンタメクリップ
【関連掲示板】



(出典 www.news-postseven.com)





#25 [匿名さん] :2020/12/29 16:30

>>0
スリスリしたい


#6 [匿名さん] :2020/12/29 16:12

胸がデカければ良いと勘違いしていないか?


#19 [匿名さん] :2020/12/29 16:22

余裕でいける


#26 [匿名さん] :2020/12/29 16:30

ウエスト63センチかぁ…
うらやましい体型だね


#61 [匿名さん] :2021/01/02 21:13

ヤバい!こんな可愛い娘久々に見た マヂ付き合いたい