凄い格好ですね

NO.9135894
夏来唯、露出狂的セクシー投稿! ヤバいオフショットでファンを魅了
夏来唯、露出狂的セクシー投稿! ヤバいオフショットでファンを魅了
夏来唯、過激オフショット連投中 グラビアアイドルの夏来唯が、寒空の下の露出狂的セクシーショットを公開してくれた。

29日、夏来は「おはゆい 今日はどんな風に過ごすのかな?」と挨拶しながら1枚の画像をTwitterにアップ。

この画像がかなり過激だった。

雑居ビルの屋上のような場所で、風に髪を乱れさせながらシャツのボタンを全開にしているハレンチショットなのだ。

しかも夏来は、Y字の変形水着を着用。

スケスケ素材の衣装は股間に食い込み、大きな胸が丸見えの状態だ。

当然ながら、この投稿を目にしたフォロワーたちは「エロすぎますよ!」「こんな美女と遭遇したらヤバい」「なんちゅう格好ですか!?」などと大興奮。

中には「風邪ひかないでね」などと心配する人もおり、あっという間に3000件以上の「いいね」がつけられることになった。

日ごろから「おはゆい」という挨拶投稿でファンとの交流をはかっている夏来だが、近ごろその朝投稿が刺激的なものに。

どうやら来年1月21日発売の最新イメージ作品『愛するということ』(ギルド)の告知もかねてオフショットを連発しているようだ。

30日朝にも、最新作の撮影中と思われるオフショットをTwitterで公開。

タイトなワンピースを着た彼女が、車の中で手を振っている可愛らしい写真だが、よくみれば大事なところが丸見えという激ハレンチな1枚になっている。

キレイなお姉さん系の巨乳グラドルとして人気の夏来。

SNSの活用に積極的な彼女には、来年もまたアツい視線が注がれることだろう。
【日時】2020年12月30日 11:00
【提供】メンズサイゾー





#5 [匿名さん] :2020/12/30 12:36

たまらん!ハァハァ…


#8 [匿名さん] :2020/12/30 12:41

いいね👍


#15 [匿名さん] :2020/12/30 12:45

もうここまで出来るならAV行けると思うんだけどw


#35 [匿名さん] :2020/12/30 12:58

外でこんなの捕まるだろ


#36 [匿名さん] :2020/12/30 12:59

顔立ちはまぁまぁ。
デカ過ぎる胸はチョッとなー。


#49 [匿名さん] :2020/12/30 13:08

逮捕だろ


#62 [匿名さん] :2020/12/30 13:19

…(;´Д`)ハァハァ


#77 [匿名さん] :2020/12/30 13:38

こりゃたまらん❣️


#78 [匿名さん] :2020/12/30 13:39

あまり裸と変わらんような


#86 [匿名さん] :2020/12/30 13:47

この娘はAV前提なのか?


#87 [匿名さん] :2020/12/30 13:47

いいねー