NO.9162205
櫻坂46松平璃子が卒業「本人意向」1st盤で最後
櫻坂46松平璃子が卒業「本人意向」1st盤で最後
櫻坂46の二期生、松平璃子(22)がグループから卒業することが8日、明らかになった。

グループの公式サイトで発表された。

18年11月に加入した二期生の卒業は初めて。

昨年10月に欅坂46から改名後としても初めての卒業メンバーとなった。

サイトでは「櫻坂46のメンバーとして活動してまいりました松平璃子に関しまして、本人よりグループからの卒業の申し出がありました本人との話し合いを踏まえて弊社として検討した結果、本人の意向を受け入れ、1stシングルの活動をもちまして松平璃子はグループから卒業することとなりました」と発表された。

先月リリースされた櫻坂46のファーストシングル「Nobody’s fault」の発売記念応募抽選企画は全て参加する。

同企画が櫻坂46として最後の仕事になるという。

サイトでは「皆さまには急なご報告となりましたことをおわび申し上げます」と伝えられた。



【日時】2021年01月08日 22:04
【ソース】日刊スポーツ
【関連掲示板】





#1 [匿名さん] :2021/01/09 07:10

誰じゃ


#3 [匿名さん] :2021/01/09 07:12

てち以外誰も知らない謎グループ


#6 [匿名さん] :2021/01/09 08:08

りこぴはキャラとしてスゲー面白かったのにい


#7 [匿名さん] :2021/01/09 08:09

いや、突然過ぎるし


#26 [匿名さん] :2021/01/09 11:08

誰やねん


#31 [匿名さん] :2021/01/11 13:55

そういえば副キャプテンも変わったし、更に卒業が加速してくるだろうね。
多分、三期も考えてるだろうし。
今、選抜漏れてたらヤバいと思うんでしょ?


#37 [匿名さん] :2021/01/11 18:01

ファンというわけではないが
日曜深夜にバラエティー番組として見てるけど
乃木坂、櫻坂、日向坂の3番組の中では
MCのせいなのか、櫻坂が1番面白くない
なんか仲良く振る舞ってるようにも見える


#41 [匿名さん] :2021/01/11 19:15

>>37
その中で唯一MCが元々のコンビじゃないからだと思う
他キー局の冠番組でもスキッツやドリームバイトもコンビだし