出し過ぎですねー

NO.9218416
小町ねね、Hカップ爆乳を超大胆露出! ドエロがすぎるコルセットショット
小町ねね、Hカップ爆乳を超大胆露出! ドエロがすぎるコルセットショット
大人セクシーな色気とHカップダイナマイトボディで人気のコスプレイヤー・小町ねねが、ドストレートにエロい乳丸出しコルセットショットを公開。

露出されたHカップ乳にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

小町は29日、自身のTwitterに「コルセット」とつぶやいて写真を投稿。

公開されたのは、黒レースのコルセットをまとい、Hカップ乳を大胆露出している超セクシーショット。

コルセットによって、爆乳度がとんでもないことになっている。

そんなおっぱいを隠すのはニップレスだけという過激すぎる状態。

男の欲望をダイレクトに刺激しまくっている一枚だ。

超大胆な小町のコルセットショットにファンたちは「性癖どストライクですどうもありがとうございました」「素晴らしい」「コルセットは胸が強調されてセクシーですねぇ」などと大興奮。

多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

大人セクシーな魅力と日本人離れしたグラマラスボディで人気を集める小町。

昨年11月にリリースした初のイメージDVD『濃愛-noa-』(CRANE)では、グラビア離れした超過激演出に挑戦するなどエロに積極的。

今後の活躍に期待大の艶美女だ。
【日時】2021年01月30日 10:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】





#3 [匿名さん] :2021/01/30 11:11

挟まれて窒息死したい


#21 [匿名さん] :2021/01/30 11:24

こんな垂れてない乳あるか…


#51 [匿名さん] :2021/01/30 11:44

コロナ禍だからこんなのどんどんでてきてほしいな


#65 [匿名さん] :2021/01/30 11:54

>>51
まぁ…これで男性が元気になれるなら良いよな^ ^
応援したい📣

俺は助かるw


#54 [匿名さん] :2021/01/30 11:46

こういう見せたい人達ばかりがスポーツやってれば性的なんちゃらで騒ぐ事もないのだろうか


#60 [匿名さん] :2021/01/30 11:48

体の一部がHotになります


#87 [匿名さん] :2021/01/30 12:15

ここまでしたら逆にいらない、にっプレス


#94 [匿名さん] :2021/01/30 12:21

超乳💕