NO.9216839
ハラミちゃん、TEPPENで前王者らとピアノ対決
ハラミちゃん、TEPPENで前王者らとピアノ対決
YouTubeを中心に活動して人気急上昇中のポップスピアニスト、ハラミちゃんが、30日放送のフジテレビ系「芸能界特技王決定戦TEPPEN」(午後9時)に出演する。

芸能人が自らの特技を披露し、その分野でのナンバーワンは誰なのかを決定する。

「ピアノ対決」は、昨年9月の前回大会で、ハラミちゃんが初出場で初優勝を飾った。

今大会は新女王ハラミちゃんを打ち負かすべく、歴代王者から新たな実力者までが集結した。

ルールは、Official髭男dismの「Pretender」やNiziUの「Make you happy」など、平成・令和のヒット曲の中から選んだ2曲でミスタッチ・プレッシャー決戦となる「ゲームステージ」。

そして、自身の好きな曲を披露して「表現力」「正確性」「リズム」などの審査項目により採点される「フリーステージ」。

この2つの競技の合計点で「TEPPEN」が決定する。

ハラミちゃんに挑戦するのは、5度の優勝歴をもちながら前回はハラミちゃんに敗れた元AKB48松井咲子、2度目の挑戦で「ライバルはスティーヴィー・ワンダー」と語るゆりやんレトリィバァ、15年優勝のHKT48森保まどか、16年優勝の音楽パフォーマー・こまつ、18年優勝の山口めろん。

初参戦メンバーは秋元康プロデュース「ザ・コインロッカーズ」のキーボード担当・後藤理花、現役音大生アイドルで「ショパン国際ピアノコンクールinアジア」など多数のコンクール入賞歴をもつ正統派ピアニスト・伊藤詩乃。

ゲストは志尊淳、DAIGO、檀れい、音楽プロデューサー松任谷正隆氏が務める。

ピアノ対決の演奏を見たゲストの志尊は「ものすごい笑顔になれた」。

檀は「本当に素晴らしかった..

【日時】2021年01月25日16:27
【ソース】日刊スポーツ





#1 [匿名さん] :2021/01/29 18:14

ハラミちゃん🎹


#5 [匿名さん] :2021/01/29 18:17

この人YouTubeで初めて見てはまってしまった。


#6 [匿名さん] :2021/01/29 18:17

天才だろ


#51 [匿名さん] :2021/01/30 15:21

ハラミちゃん最近太った?


#55 [匿名さん] :2021/01/30 15:50

有名ピアニストより稼いでんじゃないのか?


#64 [匿名さん] :2021/01/30 20:46

CDは売れたの?


#66 [匿名さん] :2021/01/30 20:57

笑顔が素敵だな


#69 [匿名さん] :2021/01/30 21:52

前回のハラミちゃん演奏はマジで凄かった