お金がもらえますからねー

NO.9240199
モデル並みの22歳美女 「“普通の恋愛”ができなくなった」 彼氏よりもパパ活を優先するワケ
モデル並みの22歳美女 「“普通の恋愛”ができなくなった」 彼氏よりもパパ活を優先するワケ
現実の話かと錯覚するほどリアリティある小説『 彼女のスマホがつながらない 』(小学館)。

パパ活をするお嬢様女子大生、殺人事件を追う警察官と週刊誌編集者――。

過去と現在の2つの時間軸で描かれたミステリーだ。

著者の志駕晃さんは、同作でパパ活や奨学金制度に潜む貧困問題に目を向けたと言う。

志駕さんに話を聞いた。

■「モデルのような美人が、5万円で――」
――『彼女のスマホがつながらない』ではお嬢様大学に通う女子大生が登場します。

彼女たちの「パパ活」というお金の稼ぎ方が印象的でした。

志駕 パパ活は3年程前から広がった言葉。

男性と食事や性交渉をしてお金をもらうシステムで、相手が既婚者であることがほとんどです。

愛人のような立ち位置で、相手がお金持ちだと、時には海外旅行へ連れて行ってもらえることもあるんです。

そこだけクローズアップすると、女性にとっては楽しそうに感じられ、惹かれるのかもしれませんね。

――小説を書く上で、パパ活の取材もされたそうですね。

志駕 一昨年の秋からいろんなところに取材に行きました。

というのも、パパ活って「食事だけ」「性交渉あり」などさまざまなパターンがあるんです。

言葉として広い意味を持つので、取材も多岐にわたりました。

私は主に高級交際クラブを取材していて、パパ活をしている20代の女子大生など、約10人に話を聞きました。

どの子もキャバ嬢などの夜の街っぽさはなく、美人で受け答えもしっかりしていて、性格も明るい魅力的な子が多かったですね。

でも突っ込んで話を聞くと、「体の関係アリは5万..

【日時】2021年02月08日 17:12
【ソース】文春オンライン
【関連掲示板】





#7 [匿名さん] :2021/02/08 17:55

売春だろ


#14 [匿名さん] :2021/02/08 18:02

キャバなんかと一緒にすんなよ


#55 [匿名さん] :2021/02/08 18:22

パパと呼んでいるけど、金貰って股開いた時点で、ただの援助交際な


#80 [匿名さん] :2021/02/08 18:28

若い奴らより、金持ってるからな。