NO.9248258
嵐・相葉雅紀が猛抗議! 警備員にスタジオ入り制止される「本当に最悪」
嵐・相葉雅紀が猛抗議! 警備員にスタジオ入り制止される「本当に最悪」
人気アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀(38)が11日放送の「VS魂」(フジテレビ系)に出演。

「すごいショックだった」というエピソードを明かした。

相葉は「湾岸スタジオに通ってから10年以上経つけど朝、おはようございますって入ろうとしたら初めて(警備員に)『ちょっと待ってください、お名前は?』って言われた」と告白。

これにスタジオは騒然。

警備員には「相葉ですって言ったら、『えっ?』って顔された」そうで、相葉は「こんなの初めて。俺、FNS歌謡祭の司会よ!」と声を大にして訴えた。

相葉はジャニー喜多川氏(享年87)がかつて日本テレビで自身と同じ目に遭ったとし「『ホント最悪だよー』ってぶつくさ言いながら楽屋に居たのを思い出した」と回想。

「ジャニーさんに『そんなのあるよ、別に入れたからイイじゃん』って思ってたけどその気持ちが分かった。本当に最悪だった」と最後まで苦笑いだった。



【日時】2021年02月11日 19:49
【ソース】東スポWeb
【関連掲示板】





#96 [匿名さん] :2021/02/11 23:23

>>0
明石家さんまでも知らない人がいるんだから
相葉くらい知らない奴がいてもおかしくない


#3 [匿名さん] :2021/02/11 22:58

エライ!警備員はちゃんと仕事しとるw。


#8 [匿名さん] :2021/02/11 23:00

ジャニさん見た目からヤベェ奴だからな


#23 [匿名さん] :2021/02/11 23:04

警備員は悪くないだろ、受け入れ先の問題だろ


#28 [匿名さん] :2021/02/11 23:05

YOU 切れちゃいなよ


#45 [匿名さん] :2021/02/11 23:09

この警備員は自分の会社の社長が来ても身分証を要求するんだろな。
漫才のボケみたいなヤツ雇ってるのも笑える


#54 [匿名さん] :2021/02/11 23:11

>>45
それが仕事ですよ。
社長であろうと他社に入るには確認は必要。
怠ることにより犯罪が起こるかも知れない。


#74 [匿名さん] :2021/02/11 23:16

顔パスで入れたらその警備員はクビになるよ。


#83 [匿名さん] :2021/02/11 23:19

そんなんじゃあ、そっくりさんが通ってしまうだろ、警備員が正しい


#84 [匿名さん] :2021/02/11 23:19

警備員も責任があるから仕方ない 相場が悪い


#88 [匿名さん] :2021/02/11 23:21

警備員じゃなく警察官ならどうなるんだ?
職務質問で俺、相葉雅紀だよって言っても警官は身分証見せろといいうよ。
警備員は警備員の仕事をしただけなのに逆ギレしてる相葉雅紀って大人げないな。
やはり芸能人はバカばかりと言われても仕方ないな。