NO.9278976
タイガー・ウッズ選手、ヒュンダイ・ジェネシスGV80を運転中に自動車事故で「足を負傷」し手術
タイガー・ウッズ選手、ヒュンダイ・ジェネシスGV80を運転中に自動車事故で「足を負傷」し手術
米ゴルフのタイガー・ウッズ選手(45)が23日、カリフォルニア州ロサンゼルスで起きた自動車事故で「足に複数のけが」を負い、手術を受けた。

ロサンゼルス郡保安官事務所は、23日朝に「単独車両の転倒事故に対応した」、「車両は大きく損壊した」とツイッターで発表した。

また、消防と救急当局によってウッズ選手が「破損車両から救助された」とし、救急車で近くの病院に搬送されたと説明した。

保安官事務所のスタッフが現場に最初に到着した際には、ウッズ選手は「自力で立てない」状態だったという。

ウッズ選手はシートベルトを着け、「冷静でしっかりしていた」といい、自らの名前を名乗ったという。

昨年12月にトーナメントに出場した際のウッズ選手アレックス・ヴィラヌエヴァ保安官は、救助時にウッズ選手は「命に別状はなく、意識があった」とし、「健康障害があったことを示すものは見当たらなかった」と述べた。

ウッズ選手の車については、「中央分離帯を越え、数百フィート先で止まった」、「普通より相当速いスピードで走行していたことがうかがえる」とした。

また、事故現場に関して、「下り坂でカーブでもあり、事故が起こりやすい場所だ。珍しいことではない」と述べた。

ウッズ選手の車両は縁石と樹木にぶつかり、数回転倒したという。

保安官はさらに、「前面は完全に破損し、バンパーなどもすべて壊れていた。エアバッグが作動していた」、「ありがたいことに、内部は比較的しっかりしていてクッションの役割を果たし、致命的になり得た事故で彼の命を救った」と話した。

■両足に重傷か
一方、..

【日時】2021年02月24日 12:30
【ソース】BBCNEWS
【関連掲示板】





#39 [匿名さん] :2021/02/24 18:02

>>0

だから韓国車なんか乗らなきゃいいのにアホだな


#2 [匿名さん] :2021/02/24 16:41

韓国車に乗るとか自殺行為なんだよ


#10 [匿名さん] :2021/02/24 16:49

スピード狂だったのか


#11 [匿名さん] :2021/02/24 16:52

燃えなくて良かったねw


#14 [匿名さん] :2021/02/24 17:01

チョンダイに乗るとこうなる
タイガー・ウッズも世界も学んだかな


#15 [匿名さん] :2021/02/24 17:05

ヒュンダイはますますアメリカで売れなくなるね


#17 [匿名さん] :2021/02/24 17:06

ウッズ、ありがとう
チョン車の価値を下げてくれて


#22 [匿名さん] :2021/02/24 17:36

ただでも要らないチョン車


#28 [匿名さん] :2021/02/24 17:53

テレビでニュースになってたけど、韓国製って言わなかった


#29 [匿名さん] :2021/02/24 17:54

トヨタのTNGAプラットフォームの車ならここまで壊れないだろ


#30 [匿名さん] :2021/02/24 17:55

走る棺桶なんぞに乗ったタイガー·ウッズが悪い。


#31 [匿名さん] :2021/02/24 17:55

開放骨折で選手生命絶たれたなヒュンダイのせいで


#33 [匿名さん] :2021/02/24 17:57

真っすぐ走らないと噂の韓国車


#37 [匿名さん] :2021/02/24 18:00

ヒュンダイ乗れる人はリスペクトされるべきだ
お金を使って人を笑わせようと出来る心の広い人だぞ
笑われて車を売りに行ったら廃車にするためのお金まで出さないかんのだからな


#69 [匿名さん] :2021/02/24 20:02

ヒュンダイなんて乗るのは、自殺行為だろ