NO.9295452
福原愛の不倫報道 夫の地元・台湾でトップニュースに「背の高い男と夜を過ごした」
福原愛の不倫報道 夫の地元・台湾でトップニュースに「背の高い男と夜を過ごした」
卓球女子で五輪2大会メダリストの福原愛さん(32)が3日、「NEWS ポストセブン」で不倫疑惑を報じられると、夫・江宏傑(32)の地元・台湾でも即座にトップニュースとして取り上げられた。

 台湾の蘋果日報(アップル・デイリー)電子版は「福原愛は夫に隠れて、背の高い男と夜を過ごしたところを撮られた」と大々的に報道。また、東森新聞電子版は「激震! 江は離婚へ。福原愛は背の高い男と夜を過ごした」と福原さんの疑惑を取り上げた。

 福原さんは2016年リオジャネイロ五輪台湾代表の江と16年9月に結婚。2児の母となった。結婚後は台湾で生活してきたが、福原さんは2月18日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)で「これからは拠点を日本に」と発言。その後、一部週刊誌に〝別居〟や〝離婚危機〟について報じられ、台湾でも注目を集めていた。



【日時】2021年03月03日 17:23
【ソース】東スポWeb





#8 [匿名さん] :2021/03/04 13:21

セフレかな?


#21 [匿名さん] :2021/03/04 13:27

旦那さんいい人に見えたけど
実際はあんな感じだったのね
そりゃ愛ちゃんもうんざりするのわかるわ


#27 [匿名さん] :2021/03/04 13:30

>>21
旦那の方の親族からも上手く行ってなかったみたいだし
別れた方が無難かもね


#22 [匿名さん] :2021/03/04 13:28

もう台湾帰るのつらいね
台湾歩くの無理じゃん
不倫しちゃったし


#30 [匿名さん] :2021/03/04 13:32

どっちもどっちだな
原因を作らなければ男に走ることもなかったんだから


#43 [匿名さん] :2021/03/04 13:37

やはりアスリートは性欲強かったんだなぁ


#50 [匿名さん] :2021/03/04 13:40

やっぱり 体育会系は 性欲も 凄いんだな…


#51 [匿名さん] :2021/03/04 13:40

こりゃ、離婚だな


#57 [匿名さん] :2021/03/04 13:42

愛ちゃんの家庭も結構複雑やったよな
まぁしょうがないよ
いつまでも泣き虫愛ちゃんのままじゃあないからな


#59 [匿名さん] :2021/03/04 13:42

モラハラ酷かったら
そりゃあーなるわな。