アホすぎますね

NO.9300613
「駐車場と間違えた」地下鉄入り口に車突っ込む 東京・新宿
「駐車場と間違えた」地下鉄入り口に車突っ込む 東京・新宿
5日午前、東京・新宿区の地下鉄入り口に軽乗用車が突っ込みました。運転していた75歳の男性は「駐車場の入り口と間違えた」と話しているということです。

午前10時半、「地下鉄の入り口に車が突っ込んでいる」と110番通報がありました。

警視庁によりますと、新宿区の都営大江戸線都庁前駅の入り口に75歳の男性が運転する軽乗用車が突っ込み、階段を下りたところで停止しました。

車に同乗者はおらず、歩行者が巻き込まれることもなく、この事故によるけが人はいなかったということです。
 
車を運転していた男性は駆け付けた警察官に「駐車場の入り口と間違えてしまいました」と説明しているということです。


【日時】2021年03月05日 13:39
【ソース】テレビ朝日





#3 [匿名さん] :2021/03/05 14:12

なかなか笑いを取るのが旨いな


#4 [匿名さん] :2021/03/05 14:13

間違えるかボケ💢


#17 [匿名さん] :2021/03/05 14:20

またジジイか


#18 [匿名さん] :2021/03/05 14:23

こういうの全部わざとだからな


#42 [匿名さん] :2021/03/05 15:01

おもしろい


#70 [匿名さん] :2021/03/05 16:23

どんな間違え方やねん!


#75 [匿名さん] :2021/03/05 17:37

これも逆走と同じ思い込みなんだよね。自爆で良かったじゃん


#92 [匿名さん] :2021/03/05 20:26

そんな奴おらんやろ