NO.9303033
元乃木坂・斉藤優里、5月で芸能界引退を発表
元乃木坂・斉藤優里、5月で芸能界引退を発表
元乃木坂46の斉藤優里(27)が5日、インスタグラムで、5月いっぱいで芸能界を引退することを発表した。

斉藤は「5月末をもって乃木坂46合同会社を退所しこのお仕事を引退することを決めました」と報告。

「ファンの皆さんにたくさんの愛をもらい 楽しくこのお仕事を続けることが出来ました。そして、色々なことを学べ貴重な環境で?お仕事出来たこと本当に嬉しく思います!」と感謝した。

今後については「自分の将来とも向き合い興味のあることに携われるように頑張ります」とつづった。

斉藤は乃木坂の1期生。

2019年に卒業後は舞台などで活躍していた。



【日時】2021年03月05日 20:36
【ソース】サンケイスポーツ
【関連掲示板】





#90 [匿名さん] :2021/03/06 19:09

>>0そもそも誰こいつ


#94 [匿名さん] :2021/03/06 19:29

>>90
結局そういう事。乃木坂の初期ではそこそこ活躍してたけど、知らない人にはそうなるんだよ。事務所に残っても需要なんか無いんだから、よほどの知名度や人気が無ければ乃木坂卒業したら引退すれば良いのに、ライブとか握手会で勘違いしたのか、一度芸能界の華やかな舞台を味わってしまって未練があるのかな?


#14 [匿名さん] :2021/03/06 15:49

ゆったん!!やだよーーー!!辞めないで~~~~


#16 [匿名さん] :2021/03/06 15:49

結婚やね


#17 [匿名さん] :2021/03/06 15:49

卒業して仕事ないならしがみついてても意味ないから正解やな


#18 [匿名さん] :2021/03/06 15:52

いきなりかよ。残念だな。
で、誰だよ?


#22 [匿名さん] :2021/03/06 16:00

ええ子やよ


#39 [匿名さん] :2021/03/06 16:15

知らないけど可愛いな~!


#42 [匿名さん] :2021/03/06 16:19

去る者は追わず


#43 [匿名さん] :2021/03/06 16:21

ゆったん引退か…寂しいね。


#47 [匿名さん] :2021/03/06 16:24

マジでかわいいな~超好み
数年ほどTVみないから誰かは知らんけど


#50 [匿名さん] :2021/03/06 16:28

白石麻衣と生田絵梨花しか顔と名前が一致しない。

2人わかるだけでも大したもんだろw


#51 [匿名さん] :2021/03/06 16:29

アイドルもいつか仕事無くなって引退なんだからしょうがね。


#58 [匿名さん] :2021/03/06 16:39

白石麻衣さんと日テレのアナウンサーしか知りません


#64 [匿名さん] :2021/03/06 16:54

乃木坂46メンバーは可愛いんだけどパンチが足りない


#97 [匿名さん] :2021/03/06 19:38

乃木坂卒業後
活躍してるメンバー
西野七瀬、白石麻衣、生駒里奈

ちょこちょこ活躍してるメンバー
若月佑美、深川麻衣

ほぼ開店休業(舞台がコロナの影響もあるが)
桜井玲香、井上小百合

事務所に残ってるその他卒業メンバー
SNSやYouTubeなんかをやっているんだろうけど、ほぼ消息不明