NO.9313838
木村拓哉、ハーレーまたがる姿にネット苦笑「魚屋さんの長靴?」
木村拓哉、ハーレーまたがる姿にネット苦笑「魚屋さんの長靴?」
木村拓哉(48)が、自身愛用のバイク・ハーレーダビッドソンにまたがったショットを披露した。

木村は2018年頃に大型二輪免許を取得。

その後、ハーレーダビッドソンのSportsterIron1200を購入したことをテレビなどで明かしていた。

そんな木村だが、6日に自身のインスタグラムを更新し、「抱っこしてくれるまで決して動きません!」とつづりつつ、道に座り込んだ愛犬の写真を披露。「通り過ぎてくカップルに笑われてしまいました……」と愛犬とのお茶目な散歩トラブルについて明かしていた。

その後、木村は再びインスタグラムを更新し、「そして、日が落ちる前にちょいと流して来ました!!」と、愛車にまたがる自身のショットを披露。「代々木体育館の前にて」と、愛車でひとりの時間を楽しんだことを明かしていた。

しかし、この投稿にネット上からは、「魚屋さんの長靴にしか見えないし、緑色のメットに星柄のマスクも幼稚…」「おじさんになった自分を一度鏡でじっくり見てからインスタ書いてみるといい」「古臭い…聞いてるだけで恥ずかしいセリフ」という声が集まってしまっていた。

そのアンバランスさで視聴者からは猛ツッコミを受けてしまったようだ。

【日時】2021年03月11日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン





#20 [匿名さん] :2021/03/11 10:17

>>0
魚屋さんに失礼w


#72 [匿名さん] :2021/03/11 10:48

>>0
これってハーレーをディスてる?

ハーレー乗りから反感買いそうな画像だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


#3 [匿名さん] :2021/03/11 10:09

長靴の内側で10cmの上げ底になっております


#7 [匿名さん] :2021/03/11 10:11

>>3
だろうな。プラス最近は素足の方に取り付ける上底もあるから15〜6センチ高くなる


#5 [匿名さん] :2021/03/11 10:09

もうオッサンだし、スマップは解散したんだし
彼は必要ないと思う。


#8 [匿名さん] :2021/03/11 10:12

買ったって乗り回してる時間あんのか
視聴者にプレゼントしろよW


#9 [匿名さん] :2021/03/11 10:13

ヘルメットくっそダサすぎてwww


#13 [匿名さん] :2021/03/11 10:14

ナルシストオヤジ


#14 [匿名さん] :2021/03/11 10:14

もう片方、黒の長靴じゃね?


#15 [匿名さん] :2021/03/11 10:15

まだまだキムタクも安泰


#23 [匿名さん] :2021/03/11 10:21

この一家のセンスよw


#29 [匿名さん] :2021/03/11 10:24

金はあるのにセンスが無い


#35 [匿名さん] :2021/03/11 10:25

アメリカンは足が長くないとな。
幼児が補助輪付き自転車に股がってるみたいだね?


#42 [匿名さん] :2021/03/11 10:31

カナブンみたいな色のヘルメットだな
金あるんだからタンクと同じ色に塗ればいいのに
ブーツは黒か茶色にしたまえ


#43 [匿名さん] :2021/03/11 10:33

ブーツやろ?いや、ゴム長靴で乗ったら悪いわけじゃないけどゴム長靴に見えるよね
ついでにハーレーはカッコいいけどポージングは流石にあかん


#53 [匿名さん] :2021/03/11 10:38

酒屋の配達の兄ちゃんでも、も少しイカしてるわ。


#57 [匿名さん] :2021/03/11 10:40

足届くようにカスタムしたのかな?


#58 [匿名さん] :2021/03/11 10:40

キムタクは絵になる


#78 [匿名さん] :2021/03/11 10:50

痛いおっさん


#81 [匿名さん] :2021/03/11 10:53

堕ちたな木村


#87 [匿名さん] :2021/03/11 10:59

わざとだろ
今頃叩いてる奴らを笑ってるよw


#91 [匿名さん] :2021/03/11 11:01

魚屋のオヤジ?